私のプロフィールアイコンは何のキャラクターかわかりますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/11/16 19:36:02
  • 終了:2011/11/20 22:10:34

ベストアンサー

id:miyabi731 No.2

みーは回答回数9ベストアンサー獲得回数12011/11/20 12:38:15

古明治こいし

id:isako4423

正解です

2011/11/20 22:10:49

その他の回答(1件)

id:morimotoryota No.1

ピカチュウ回答回数76ベストアンサー獲得回数42011/11/19 17:58:25

多分ファミコンの時くらいのキャラクター。

id:isako4423

回答ありがとうございます
ヒントですけど、ファミコンじゃなくて2008年ごろからいるキャラクターなんですよ(笑)
そのキャラクターをドット化しただけなので、ファミコンではありません

2011/11/19 17:59:59
id:morimotoryota

じゃあ多分東方のだれかですね。

2011/11/19 22:59:54
id:miyabi731 No.2

みーは回答回数9ベストアンサー獲得回数12011/11/20 12:38:15ここでベストアンサー

古明治こいし

id:isako4423

正解です

2011/11/20 22:10:49