1321441898 この花の名前教えて下さい。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/11/16 20:11:40
  • 終了:2011/11/17 23:11:47

ベストアンサー

id:rekkin No.3

rekkin回答回数25ベストアンサー獲得回数22011/11/17 18:21:18

ノースポールじゃないですか?

id:craig_mb

ノースポールでした。ありがとうございました。

2011/11/17 18:53:10

その他の回答(2件)

id:wwjd_ruth209 No.1

wwjd_ruth209回答回数8ベストアンサー獲得回数02011/11/16 23:36:31

きっとキク科の花だよねー

セイアルプスににてるけど
たぶん違うと思う

id:craig_mb

ありがとうございます。よくある花だと記憶していますが、そのような名前では無かった気がします。因みに写真は夜なので花びらが閉じてます。

2011/11/17 01:27:17
id:craig_mb

クリサンセマム(ノースポール)という花だと分かりました。

2011/11/17 13:16:24
id:taronpo No.2

taronpo回答回数70ベストアンサー獲得回数02011/11/17 11:04:03

ゆでたまご

id:rekkin No.3

rekkin回答回数25ベストアンサー獲得回数22011/11/17 18:21:18ここでベストアンサー

ノースポールじゃないですか?

id:craig_mb

ノースポールでした。ありがとうございました。

2011/11/17 18:53:10