1321443103 こんど、うごメモで、うご結婚するのですが・・・

何の曲が良いでしょう?ボカロで!

回答の条件
  • 1人30回まで
  • 登録:2011/11/16 20:31:45
  • 終了:2011/11/21 21:08:17

ベストアンサー

id:pamyu000 No.1

ぱみゅ回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/11/16 21:08:47

リンレンの「スキキライ」
レンくんの「ガラクタ・パレード」
GUMIの「天ノ弱」「ハッピーシンセサイザ」「アイセンサー」
初音ミクの「lambency」「初恋リグレット」「愛言葉」「ワールドイズマイン」「メルト」「千本桜」「アフターナイトワンダーランド」
がおすすめです^^

結婚ということで明るめなら、ガラクタ・パレードとアイセンサーが特におすすめです^^*

id:pachrisu-nanako

ありがとうございます!!
参考にします!!!

2011/11/16 21:28:10

その他の回答(1件)

id:pamyu000 No.1

ぱみゅ回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/11/16 21:08:47ここでベストアンサー

リンレンの「スキキライ」
レンくんの「ガラクタ・パレード」
GUMIの「天ノ弱」「ハッピーシンセサイザ」「アイセンサー」
初音ミクの「lambency」「初恋リグレット」「愛言葉」「ワールドイズマイン」「メルト」「千本桜」「アフターナイトワンダーランド」
がおすすめです^^

結婚ということで明るめなら、ガラクタ・パレードとアイセンサーが特におすすめです^^*

id:pachrisu-nanako

ありがとうございます!!
参考にします!!!

2011/11/16 21:28:10
id:nozumi_0920 No.2

回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/11/19 11:28:43

心拍数#0822
http://www.youtube.com/watch?v=BPZ0HVwN18g
がいいとおもいます!

id:pachrisu-nanako

それもいいですよね!良い曲がありすぎて悩む・・・
知ってます!この曲!!
わざわざURL(?)乗せていただきありがとうございました!!

2011/11/21 21:07:48

コメントはまだありません