1321513780 写真で一言。(~_~)

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/11/17 16:09:42
  • 終了:2011/11/24 00:09:17

ベストアンサー

id:175299045@twitter No.8

RAY_0216回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/11/19 03:06:14

修行僧の年に一回だけの遠足。
浮世離れした生活に慣れ過ぎたため素直に笑えない。
背筋いいのも職業病のため。

その他の回答(9件)

id:m-a-r-i-olove331 No.1

m-a-r-i-olove331回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/11/17 17:08:21DSから投稿

あぁぁぁぁ

id:233493541@twitter No.2

kk97014回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/11/17 17:15:50

これ、全然おもんな~い

id:279410528@twitter No.3

shin__charlie回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/11/17 20:26:11

なぜに全員無表情?w

id:minoru-0413 No.4

minoru-0413回答回数179ベストアンサー獲得回数232011/11/17 22:06:15

テンションの低い御客ですね…

id:akira-tago0704 No.5

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/11/17 22:13:10

『絶対に怖がってはいけない遊園地』を企画してしまったがために、全員怖いけど怖い顔が出来ない。


全員(だってしたら、もっと怖いことに・・・。)

全員、アウトー

全員「しまったぁぁ!!!」


その後全員、世界一怖いというお化け屋敷、『戦慄迷宮』に行ったという・・・・・・・・・。

id:craig_mb No.6

craig_mb回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/11/18 00:32:58

COOLじゃないRUNNING

id:morimotoryota No.7

ピカチュウ回答回数76ベストアンサー獲得回数42011/11/18 23:40:04

おもんくねー

id:175299045@twitter No.8

RAY_0216回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/11/19 03:06:14ここでベストアンサー

修行僧の年に一回だけの遠足。
浮世離れした生活に慣れ過ぎたため素直に笑えない。
背筋いいのも職業病のため。

id:zz-z No.9

はしさん回答回数374ベストアンサー獲得回数362011/11/19 09:29:25

このあと我々がおそろしい目にあうことなど知るよしもなかった…

id:ponzu-yuzu No.10

柚原回答回数33ベストアンサー獲得回数12011/11/19 21:41:02

乗客「「…。」」

※全員気絶しています。温かい目で見守ってあげてください。