1321523092 沖田総悟(銀魂)のとしは、

何歳ですか?
あと、土方さんや
   近藤さんなどの歳も
教えてくれたら嬉しいです!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/11/17 18:44:54
  • 終了:2011/11/24 18:45:02

ベストアンサー

id:migrantblacky No.1

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/11/17 18:56:14

沖田総悟についてはYahoo!知恵袋に関連する質問がありました。
銀魂について質問です。 沖田総悟の年齢が18歳だということは知っている... - Yahoo!知恵袋

第十二巻の『一日局長に気を付けろッテンマイヤーさん』の最初の方に出てくる
『お手柄!?真選組またやった!!』という見出しの新聞を見てください。
その新聞の写真下に【サド王子こと沖田総悟(18)】と書いています。

 
また真選組の他の隊員ですがWikipediaで公表されているキャラについては出ていました。
真選組 - Wikipedia

近藤勲
9月4日生まれ
三十路間近の20代(アニメ版では29歳)



土方十四郎
5月5日生まれ
20代半ば

その他の回答(1件)

id:migrantblacky No.1

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/11/17 18:56:14ここでベストアンサー

沖田総悟についてはYahoo!知恵袋に関連する質問がありました。
銀魂について質問です。 沖田総悟の年齢が18歳だということは知っている... - Yahoo!知恵袋

第十二巻の『一日局長に気を付けろッテンマイヤーさん』の最初の方に出てくる
『お手柄!?真選組またやった!!』という見出しの新聞を見てください。
その新聞の写真下に【サド王子こと沖田総悟(18)】と書いています。

 
また真選組の他の隊員ですがWikipediaで公表されているキャラについては出ていました。
真選組 - Wikipedia

近藤勲
9月4日生まれ
三十路間近の20代(アニメ版では29歳)



土方十四郎
5月5日生まれ
20代半ば

id:tomoya614 No.2

-回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/11/21 13:02:26

沖田は18歳ですが普通に酒飲んでます。土方は25・6・7くらい近藤さんは28~35くらい。ジミーは20過ぎてると思いますが、沖田にはある意味逆らえないので、16・7くらいだと思います。

コメントはまだありません