銀魂のキャラクター「沖田総悟」をうまく書く方法を

教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/17 19:38:23
  • 終了:2011/11/20 04:07:10

ベストアンサー

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4705ベストアンサー獲得回数8642011/11/18 00:50:51

・髪型はあくまでも丸っこく、でも女子のようではなく(耳の隠れ具合に注意)
・目は黒目が大きめでいかにも女子にモテそうな感じに
・口元は普段は小さめのへの字、やるときは思い切りサド。吸血鬼牙なども似合います
・戦闘モードは目の周りに影が発生します。口から毒を吐くこともあります
f:id:NAPORIN:20100830212226p:image

その他の回答(1件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4705ベストアンサー獲得回数8642011/11/18 00:50:51ここでベストアンサー

・髪型はあくまでも丸っこく、でも女子のようではなく(耳の隠れ具合に注意)
・目は黒目が大きめでいかにも女子にモテそうな感じに
・口元は普段は小さめのへの字、やるときは思い切りサド。吸血鬼牙なども似合います
・戦闘モードは目の周りに影が発生します。口から毒を吐くこともあります
f:id:NAPORIN:20100830212226p:image

id:sora5929 No.2

Axa回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/11/18 21:21:15

まずはトレーシングペーパーで「トレース」をしましょう!
何回も繰り返し線をなぞり書きし、とにかく慣れましょう

飽きてくるほどトレースすれば、キャラの特徴を覚えるはずです
特徴を覚えて描きなれたら「オリジナリティー」を盛り込みましょう。

コメントはまだありません