俺に本当に心からすげーもう何これ何なんだこれえー~~~~~~~――って感じの曲教えてください

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/17 21:50:23
  • 終了:2011/11/22 17:57:32

ベストアンサー

id:gtore No.5

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/11/18 21:45:42

こちらはいかがでしょうか。
世紀を越えて/ Beyond The Century」は感動しますね。
DD

id:desuku14

直接に動画付はありがたいです。
威風堂々は小学校の音楽の時間でもやったことあるので知ってます。
あまりクラッシックには手を付けてなかったので
今度見てみます。
最初の曲はどっかで聞いたことありますな~

2011/11/19 17:17:32

その他の回答(4件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2509ベストアンサー獲得回数2382011/11/17 23:08:25

http://xjapan-daisuki.seesaa.net/article/109826933.html
>「Art of life」は30分位の動画です。

http://www.amazon.co.jp/JAPAN-LIFE-1993-12-31-TOKYO-DOME/dp/B0000B1L0K
DVD版、発売されています。

id:desuku14

なんか迫力ありますね~

2011/11/18 20:27:33
id:migrantblacky No.2

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/11/17 23:14:14

古いの多めで申し訳ないですが
「心からすげーもう何これ何なんだこれえー~~~~~~~――っ」と思った曲を
 
中島らも「いいんだぜ」
ザ・タイマーズ「FM東京のうた」
町田康(町蔵)「ガラスの動物園」
NEWEST MODEL「こたつ内紛争」
仙波清彦とはにわオールスターズ(ボーカル:小川美潮)「水」
(イカ天出演時の)Blankey Jet City 5曲どれも
・Dragon Ash「Deep Impact」
・ECD「言うこと聞くよな奴らじゃねいぞ」
筋肉少女隊「氷の世界」
・SHINGO☆西成 「ILL西成BLUES」
BO GUMBOS「BUUUUN!」
・Electric Six「Danger! High Voltage!」
・Blue Stahli「Doublequick」
桃井はるこ「WONDER MOMO-i」

id:desuku14

昭和ですか?
それとも平成入ったばっかですか?

2011/11/18 20:31:51
id:ichiko64 No.3

壱子回答回数6ベストアンサー獲得回数02011/11/17 23:23:24

人の好みはそれぞれなので何とも言えませんが・・・

ボカロだったら千本桜
http://www.youtube.com/watch?v=kBPMxWBqJN4
それ以外だったら TOKIOの花唄とか
http://v.youku.com/v_show/id_XMTk1NTMzMjM2.html

私はいいと思いますけどね

id:desuku14

最初の曲の曲調は結構好みですかね~

2011/11/18 20:35:57
id:Rgscedp19872 No.4

cx5回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/11/17 23:58:59

この人が歌っている人は滑舌(かつぜつ)良すぎですww
http://www.youtube.com/watch?v=JQrsBYoG8jA&feature=related
タイトルは「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー再翻訳して歌ってみたら歌じゃない」です。

id:desuku14

すごい早口で最初は何だ?ってなりました。

2011/11/19 17:18:22
id:gtore No.5

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/11/18 21:45:42ここでベストアンサー

こちらはいかがでしょうか。
世紀を越えて/ Beyond The Century」は感動しますね。
DD

id:desuku14

直接に動画付はありがたいです。
威風堂々は小学校の音楽の時間でもやったことあるので知ってます。
あまりクラッシックには手を付けてなかったので
今度見てみます。
最初の曲はどっかで聞いたことありますな~

2011/11/19 17:17:32