4月にメイドのアミューズメントカジノをオープンしました。

ディーラー教育を徹底してクオリティをあげてまして、
女の子もかわいい子をそろえていますが、
なかなかお客さんが増えません。

何かお客さんがもっと集めるよい案があれば教えてほしいです。。


■種目
 バカラ
 大富豪
 ルーレット
 ブラックジャック

■料金
 100ドル:1000円(エントランス不要)
 パック
 1500円パック:200ドル+ワンドリンク
 2500円パック:300ドル+ワンドリンク
 引き出し手数料:一律1000円(ポーカートーナメント無料券(1000円相当)つき)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/18 11:57:30
  • 終了:2011/11/18 17:15:15

ベストアンサー

id:Kaoru_A No.3

朝霞(あさか)回答回数1362ベストアンサー獲得回数2892011/11/18 16:12:07

 お店を見ていないので何とも言えませんが、自分なら以下の点があれば行ってみたいと思いますね。
 
 ・ディーラーは男性で、手慣れた人
 ・バーコーナーのバーテンダーも手慣れた人
 ・店の中で、お客さんの案内や、サーヴ、受付等をするのは綺麗な女性(かわいい女性ではない)
 ・受付横にコートや帽子などを預けるクロークを設ける
 ・バーコーナーと、カジノコーナーとの間に、ちょっとしたパーテーションを設け、ドリンクで一休み出来る空間にする。
 
 中途半端にメイド喫茶風にするより、それなりにクオリティのある空間を作り出す方が大事だと思います。
 かわいい子とカードゲームで遊ぶというのなら、メイド喫茶でメイドさんとババ抜きや大富豪が出来るだけで十分じゃないのでしょうか。
 また、ガールズバーもある程度普及してますし、それに毛が生えた程度では、なじみの店から鞍替えするかどうか……
 クオリティあるドリンクを提供し、それとともにカジノ風の空間をも提供するという考えのほうが個人的には共感できます。
 スタイリッシュな空間という感じでしょうね。
 
 あとは、警察に誤解を抱かせるような感じにさせないことが重要でしょう。
 ご参考になりましたら幸いです。

その他の回答(2件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/11/18 12:46:36

・「かわいい子」が世間とズレてるのかもしれません
・立地条件が悪いのかもしれません
・入りにくい雰囲気の入り口になってるのかもしれません
・価格設定が悪いのかもしれません
・ドリンクなどが美味しくないのかもしれません
・宣伝方法が悪いのかもしれません
・宣伝が足りないのかもしれません
 
まだまだ考えるべき余地はあるでしょうけど、
第一の問題点はカジノをメインにしてしまっていることでしょうね
「カジノ=賭場=ヤクザ」っていうダークなイメージがありますし、
ダークな上に儲ける事もできない(違法ですから当然ですけど)場所・・・
そんなところに行きたい人って、それほどいないと思いますよ
 
単純に言えばカジノ風の喫茶店ってところでしょ?
そんなところでカジノに徹してどうするの?って思ったりもします
 
私(♂です)なら・・・
1.喫茶として充実していて
2.その横で軽くプレイできて、
3.しかも、綺麗なおねえさん(かわいい子より綺麗な子)がディーラー
4.デートでも行けるような場所
 
お洒落なプールバーみたいな感じになってますけど、
結局のところ、大人の遊び場にしようとすれば、
同じようなものになるのではないかと私は思いますね
 
こんな感じで参考になるかな?

id:yossiy7 No.2

勇者よっしー回答回数778ベストアンサー獲得回数962011/11/18 13:19:29

「引き出し手数料」が目につきました。
自分なら、毎回必ず1000円を強制的に取られる制度がある時点で行かないです。

id:Kaoru_A No.3

朝霞(あさか)回答回数1362ベストアンサー獲得回数2892011/11/18 16:12:07ここでベストアンサー

 お店を見ていないので何とも言えませんが、自分なら以下の点があれば行ってみたいと思いますね。
 
 ・ディーラーは男性で、手慣れた人
 ・バーコーナーのバーテンダーも手慣れた人
 ・店の中で、お客さんの案内や、サーヴ、受付等をするのは綺麗な女性(かわいい女性ではない)
 ・受付横にコートや帽子などを預けるクロークを設ける
 ・バーコーナーと、カジノコーナーとの間に、ちょっとしたパーテーションを設け、ドリンクで一休み出来る空間にする。
 
 中途半端にメイド喫茶風にするより、それなりにクオリティのある空間を作り出す方が大事だと思います。
 かわいい子とカードゲームで遊ぶというのなら、メイド喫茶でメイドさんとババ抜きや大富豪が出来るだけで十分じゃないのでしょうか。
 また、ガールズバーもある程度普及してますし、それに毛が生えた程度では、なじみの店から鞍替えするかどうか……
 クオリティあるドリンクを提供し、それとともにカジノ風の空間をも提供するという考えのほうが個人的には共感できます。
 スタイリッシュな空間という感じでしょうね。
 
 あとは、警察に誤解を抱かせるような感じにさせないことが重要でしょう。
 ご参考になりましたら幸いです。

  • id:munyaX
    場所はどこでしょうか?
    特に問題がなければ、お店のサイトを拝見したいです。