当方は『車中泊専門店』http://shachu-haku.com/ を運営している企業です。

昨日、お台場で開催された『東京キャンピングカーフェア』に出店し、当店で
一番人気の“車中泊専用マット” http://shachu-haku.com/mat/index.htmlや、
傷有りのアウトレット品などの販売会を開催し、一定の成果を上げる事が出来ました。
※フェアへの来場者数は約16000人でした。

そこで、『車中泊』の潜在的なお客様への認知・販促を目的としたイベントへの参加を
検討しています。

現在予定しているイベントは、来年開催されるオートサロンやキャンピングカーショー、
スーパーGT、国際フィッシングショーです。

上記以外に、車中泊ユーザーに成り得る可能性の方が多く来場されるイベントがあれば
ご案内ください。

特に、来月から再来月に開催されるイベントを教えて頂けると幸いです。

宜しくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/18 12:40:25
  • 終了:2011/11/25 12:45:02

ベストアンサー

id:fmht7 No.2

fmht7回答回数642ベストアンサー獲得回数642011/11/19 03:05:40

ポイント50pt

旅関係の展示会も良いですね。

こちらは各種展示会の一覧です。
商談会・展示会 サーチBOX | 元気企業が集まる、全国の商談会・展示会一覧 - Biz STYLE
ここから条件を指定して検索することも可能です。出展社向けの検索メニューもあります。

id:and_sin

引き続きご回答ありがとうございます。参考にさせて頂きます!

2011/11/21 11:24:04

その他の回答(5件)

id:fmht7 No.1

fmht7回答回数642ベストアンサー獲得回数642011/11/19 03:00:44

id:and_sin

ご回答ありがとうございます!興味深いイベントですね。参考にさせていただきます。

2011/11/21 11:23:10
id:fmht7 No.2

fmht7回答回数642ベストアンサー獲得回数642011/11/19 03:05:40ここでベストアンサー

ポイント50pt

旅関係の展示会も良いですね。

こちらは各種展示会の一覧です。
商談会・展示会 サーチBOX | 元気企業が集まる、全国の商談会・展示会一覧 - Biz STYLE
ここから条件を指定して検索することも可能です。出展社向けの検索メニューもあります。

id:and_sin

引き続きご回答ありがとうございます。参考にさせて頂きます!

2011/11/21 11:24:04
id:yk1997kobba No.3

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/11/21 08:31:31

ポイント50pt

キャンピングカーフェスティバル in 北陸
http://recveeevent.blog40.fc2.com/blog-entry-34.html
神奈川キャンピングカーフェア
http://recveeevent.blog40.fc2.com/blog-date-201104-1.html

どちらも来年もやるそうです。


追記
神奈川キャンピングカーフェスティバル
http://keijidousya-esse.seesaa.net/article/195433445.html

他1件のコメントを見る
id:yk1997kobba

そういえば、全国どこでもいいのですか?
それとも、場所とか限られるのなら・・・
お願いします。

2011/11/21 12:34:17
id:and_sin

人が集まるのであれば、場所は問いません。

2011/11/21 12:44:47
id:fmht7 No.4

fmht7回答回数642ベストアンサー獲得回数642011/11/23 03:39:34

id:and_sin

B級グルメは非常に多くの方が来状されるので、出店できるのであれば魅力的ですね!検討させて頂きます。

2011/11/23 17:32:55
id:maxpower No.5

MAXPOWER回答回数520ベストアンサー獲得回数242011/11/23 10:38:49

ポイント50pt

春に東京と大阪で開催されているモーターサイクルショーはいかがでしょうか?
http://www.motorcycleshow.org/
レース参加者も観戦者も車中泊が多いです。

id:and_sin

回答ありがとうございます。検討させて頂きます!

2011/11/23 17:32:41
id:mario-16 No.6

蝸牛角上争何事回答回数219ベストアンサー獲得回数212011/11/25 00:45:54

ポイント50pt

コミケ(コミックマーケット)はどうでしょうか?
http://www.comiket.co.jp/

当の目的以外(宿泊や食事など)に頓着しない人が多そうですし結構遠方から会場に集まる人が多いようです。

コメントはまだありません