1321605980 癒やし系ボカロ曲教えてください!

みなさんオススメの「癒されるボカロ曲」を教えてください!
今度うごメモでほのぼのPVをつくるのですが
私が知ってるのは「中二病乙w」な曲ばっかりなんですorz
どなたか心優しい方、回答お願いします!

VOCALOID、UTAUが原曲であれば
「この歌い手が歌ってる方が癒される」と言うものでもおkです!

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2011/11/18 17:46:04
  • 終了:2011/11/25 17:50:03

ベストアンサー

id:len-1115 No.6

回答回数5ベストアンサー獲得回数12011/11/18 23:35:18

癒しかぁ・・・((
んとですねぇ・・・
「嗚呼、素晴らしきニャン生」 鏡音レン・GUMI
「キャットフード」 初音ミク
「恋はきっと急上昇」 GUMI
「ハッピーシンセサイザ」 巡音ルカ・GUMI
「メランコリック」 鏡音リン
「スキキライ」 鏡音リン・レン
「恋歌シリーズ」 鏡音レン
「ココロ」 鏡音リン
「リモコン」 鏡音リン・レン
「下克上」 鏡音リン・レン(この曲はPVの作り方にもよりますが・・・

などなど☆
んっとぉー・・鏡音が多いですかね(笑)
鏡音あんまり好きじゃない方でしたらスイマセン><

id:ponzu-yuzu

回答ありがとうございます!たくさんありますね!(*´∀`*)
鏡音大好きなので大丈夫ですよ!ぜひ参考にさせていただきますね^^

2011/11/19 00:23:12

その他の回答(12件)

id:ugokingu246 No.1

ugokingu246回答回数11ベストアンサー獲得回数22011/11/18 17:51:57

「起き上がれないよ」だったかなんかのタイトルの曲がのほほんとしてる気がします。Youtubeで調べてみてはどうでしょうか?

id:ponzu-yuzu

回答ありがとうございます!起き上がれないよ知ってますw可愛いですよねw
参考にさせていただきます^^

2011/11/18 18:14:04
id:kaito--okinaga No.2

沖長 海人回答回数8ベストアンサー獲得回数02011/11/18 17:53:17DSから投稿

えーと。

私的には、ですけど、トゥインクル
恋はきっと      ←すいません題名わすれてしまいましたw

トゥインクルは、PV描きやすいですよ。

私も前に描きました。

参考にしてもらえると、うれしいです。

id:ponzu-yuzu

回答ありがとうございます!恋はきっと急上昇ですかね???
トゥインクルもいい曲ですよね(*´∀`*)ぜひ参考にさせていただきます^^

2011/11/18 18:15:05
id:pachrisu-nanako No.3

紫亜回答回数25ベストアンサー獲得回数32011/11/18 21:01:17

ボカロの事なら*  癒し系ですか・・・
「ハッピーシンセサイザ」 「ミラクルペイント」 「ココロ」 「CANDY」 「恋シテル」 「キミ以上、ボク未満」 「わんわんお!!」 
「メランコリック」 「恋愛サーキュレーション」 「二息歩行」
「スキキライ」 「トゥインクル」 「リモコン」 
くらいです!!癒し系じゃないのはいってるかも・・・
聞いてみてください!!

id:ponzu-yuzu

回答ありがとうございます!いっぱいありますね!
ぜひ聞いてみたいと思います!

2011/11/18 22:39:11
id:minoru-0413 No.4

minoru-0413回答回数179ベストアンサー獲得回数232011/11/18 22:09:14

癒し系ですか…
しっとり系だったらこんな感じですかね
とりあえずお勧めの曲、URL貼っておきます
「夢、時々…」ミク
http://www.youtube.com/watch?v=Il0fWwNELFc&feature=related
「JBF」新社会人さん
http://www.youtube.com/watch?v=tHRX0V4fEFA&feature=related
「JBF」ねげろ
http://www.youtube.com/watch?v=nGgsplG8618&feature=related
「千本桜」がんとうさん
http://www.youtube.com/watch?v=_SbqD1rPc6k&feature=related

id:ponzu-yuzu

回答ありがとうございます!URLまでお手数おかけしました~(汗
ぜひ聞いてみますね^^

2011/11/18 22:40:32
id:suzuran39 No.5

なえ回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/11/18 23:03:57


癒し系なら「まるくなる」とか「グレイシア」とかですかねー...
ジミーサムPの曲も良いと思いますよ!

id:ponzu-yuzu

回答ありがとうございます!ジミーサムPいいですよね!
なんというかプロフィールアイコンがウボァでビビリましたwww←
参考になせていただきます^^

2011/11/19 00:21:40
id:ponzu-yuzu

誤字失礼orz
「参考にさせていただきます」でしたorz

2011/11/19 00:24:32
id:len-1115 No.6

回答回数5ベストアンサー獲得回数12011/11/18 23:35:18ここでベストアンサー

癒しかぁ・・・((
んとですねぇ・・・
「嗚呼、素晴らしきニャン生」 鏡音レン・GUMI
「キャットフード」 初音ミク
「恋はきっと急上昇」 GUMI
「ハッピーシンセサイザ」 巡音ルカ・GUMI
「メランコリック」 鏡音リン
「スキキライ」 鏡音リン・レン
「恋歌シリーズ」 鏡音レン
「ココロ」 鏡音リン
「リモコン」 鏡音リン・レン
「下克上」 鏡音リン・レン(この曲はPVの作り方にもよりますが・・・

などなど☆
んっとぉー・・鏡音が多いですかね(笑)
鏡音あんまり好きじゃない方でしたらスイマセン><

id:ponzu-yuzu

回答ありがとうございます!たくさんありますね!(*´∀`*)
鏡音大好きなので大丈夫ですよ!ぜひ参考にさせていただきますね^^

2011/11/19 00:23:12
id:eyu9029 No.7

えゆ回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/11/19 05:01:39

はじめまして(*´∀`*)
癒し・・・

ミクちゃんの
ましゅまろくっしょん

というのが私的に癒し!!ってかんじです((

可愛いんですよ。これが((

なんか馴れ馴れしくてすいません゚(゚´Д`゚)゚

id:ponzu-yuzu

回答ありがとうございます!おぉ初めて聞く曲ですね(´・ω・`)
大丈夫ですよw何ならタメでもおkでs(((
ぜひ参考にさせていただきます^^

2011/11/19 11:42:06
id:matoryo-4 No.8

真斗回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/11/19 07:56:40

癒されるか…。
私の場合、癒されるの基準が違うので
落ち着くって言ったほうが正しいのでしょうか??
・ネリの星空 
双子の声とかすっごい可愛らしいです////
・ぜんまい仕掛けの子守唄
なんかリラックスできる歌です。
さすが「子守唄」と思います。
・嗚呼素晴らしきニャン生
レンとGUMIが可愛らしいです//

鏡音やっぱり全曲入ってました
私、鏡音しかあまり知らないので…。
嫌いだったらごめんなさいorz

id:ponzu-yuzu

回答ありがとうございます!落ち着く曲でもいいですね~(*´∀`*)
自分は鏡音LOVE!なヤツなので大丈夫です←
ぜひ参考にさせていただきます^^

2011/11/19 11:44:07
id:miyabi731 No.9

みーは回答回数9ベストアンサー獲得回数12011/11/19 10:17:23

ハロハワユはどうですか。あと昔々の今日の僕とかもいいと思います。

id:ponzu-yuzu

回答ありがとうございます!むかしむかしの(ryいい曲ですよね(*´∀`*)
ハロハワユは聞いたことなかったので聞いてみたいと思います^^

2011/11/19 11:45:50
id:nozumi_0920 No.10

回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/11/19 11:24:37

D

がとてもおススメです!!

癒されます=

id:ponzu-yuzu

回答ありがとうございます!動画まで付けてくれて嬉しいです(*´∀`*)
名前しか知らなかったので今回聞いて好きになりました←
ぜひ参考にさせていただきます^^

2011/11/19 11:52:06
id:vish No.11

ktgr回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/11/20 01:49:43

D

id:ponzu-yuzu

回答ありがとうございます!動画まで付けてくれて嬉しいです(*´∀`*)
ピアノが綺麗な落ち着ける曲でした~(*´ω`*)
ぜひ参考にさせていただきます^^

2011/11/20 10:34:02
id:yh726 No.12

ぞうさん回答回数5ベストアンサー獲得回数12011/11/21 08:38:07

DDD

最後の動画では特に「未来世」とかおすすめです。

お役に立てたら嬉しいです。

id:ponzu-yuzu

回答ありがとうございます!動画も付けてくださって嬉しいです(*´∀`*)
未来世知ってます!いい曲ですよね!
他の曲もぜひ参考にさせていただきます!

2011/11/22 22:14:40
id:mai09xx No.13

回答回数10ベストアンサー獲得回数02011/11/23 11:40:07

私が最近はまったのは、初音ミクの「朧月」おぼろづき、という曲です
友達に教えてもらったのですが、一回聞いてほれました//
私はこの曲に癒されます(笑
magnetの流星Pサンが作った曲です~
D

id:ponzu-yuzu

回答ありがとうございます!magnetの方なんですね!(*´∀`*)
とっても綺麗で癒される曲でした!
ぜひ参考にさせていただきます!

2011/11/23 19:25:51
  • id:agneau_noirs
    『幸せの種』
    『tete-a-tete』
    『PIANO*GIRL』
    を聴いて癒されています。
    雰囲気がほんわかしていて、可愛い曲です。
    落ち着くというより、元気になる曲かもしれません。
  • id:ponzu-yuzu
    >羊(ひつじ)さん

    コメントありがとうございます!
    PIANO*GIRL知ってます^^可愛くて癒される曲ですよね

    他の曲も聞いてみたいと思います!ありがとうございました!