はてなダイアリーでの写真についてです。

現在、僕が開設しているブログの写真が、表示されなくなってしまっています。
×マークなど出てて...

何故か分かる方、この対処法やなぜこうなったのかを、教えて頂けると嬉しいです。

僕のブログのURL↓
http://d.hatena.ne.jp/HyisHyis/
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/11/18 20:12:18
  • 終了:2011/11/20 11:15:07

ベストアンサー

id:ken3memo No.2

ken3memo回答回数243ベストアンサー獲得回数752011/11/18 21:07:01

☬‱☯ヒィース☣☤☸ さんのフォトライフをみると
http://f.hatena.ne.jp/HyisHyis/
↑3つしか画像がありません。
.
画像が表示されない原因は、画像が無いからです。
次の疑問で、画像がなぜ?無くなったか?に続くと、
ア.画像を消したり、何か操作しましたか?※フォルダーや区分ごと消したとか?
イ.規約違反の画像で はてなさんが削除した
ウ.はてなさんの障害で、画像が消えてしまった...
など、いろいろと想像はできますが。

他1件のコメントを見る
id:ken3memo

消しちゃいましたか...
フォトライフに保存されているデータを見ているので、元を消すとダメだと思います。

2011/11/20 05:16:40
id:HyisHyis

以後、気をつけて行います。
もう消さないように...。

ありがとうございました

2011/11/20 11:15:28

その他の回答(1件)

id:isako4423 No.1

リコリス回答回数182ベストアンサー獲得回数492011/11/18 20:18:54

見れない画像をクリックしてみましたけど画像は削除されているっぽいです・・・(画像ファイルのリンク先がNot Foundになってる)
だから×がでてみれないんじゃないでしょうか?

要するに画像が削除されているので見れないということです

id:HyisHyis

そういえば、フォトライフで...。

2011/11/19 22:36:04
id:ken3memo No.2

ken3memo回答回数243ベストアンサー獲得回数752011/11/18 21:07:01ここでベストアンサー

☬‱☯ヒィース☣☤☸ さんのフォトライフをみると
http://f.hatena.ne.jp/HyisHyis/
↑3つしか画像がありません。
.
画像が表示されない原因は、画像が無いからです。
次の疑問で、画像がなぜ?無くなったか?に続くと、
ア.画像を消したり、何か操作しましたか?※フォルダーや区分ごと消したとか?
イ.規約違反の画像で はてなさんが削除した
ウ.はてなさんの障害で、画像が消えてしまった...
など、いろいろと想像はできますが。

他1件のコメントを見る
id:ken3memo

消しちゃいましたか...
フォトライフに保存されているデータを見ているので、元を消すとダメだと思います。

2011/11/20 05:16:40
id:HyisHyis

以後、気をつけて行います。
もう消さないように...。

ありがとうございました

2011/11/20 11:15:28

コメントはまだありません