前から無差別通報をされてコメントが出来なくなってしまいました。

どうすればいいか教えてください。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/11/19 09:46:06
  • 終了:2011/11/23 16:41:44

ベストアンサー

id:tomodatilove No.1

炎柏鬼回答回数12ベストアンサー獲得回数22011/11/19 09:55:47

そうですねぇ・・・

無差別ということなら
http://www.hatena.ne.jp/faq/q/ugomemo?location=http%3A%2F%2Fsearch.yahoo.co.jp%2Fsearch%3Fp%3D%25E3%2581%25AF%25E3%2581%25A6%25E3%2581%25AA%25E3%2580%2580%25E3%2581%258A%25E5%2595%258F%25E3%2581%2584%25E5%2590%2588%25E3%2582%258F%25E3%2581%259B%26aq%3D-1%26oq%3D%26ei%3DUTF-8%26fr%3Dslv1-%26x%3Dwrt

に問い合わせてみてはどうでしょうか?

たぶん通報されて使えなくなったとしたら
永久的につかえないでしょうしねぇ・・・

なんか参考にならなさそうですいません。

その他の回答(1件)

id:tomodatilove No.1

炎柏鬼回答回数12ベストアンサー獲得回数22011/11/19 09:55:47ここでベストアンサー

そうですねぇ・・・

無差別ということなら
http://www.hatena.ne.jp/faq/q/ugomemo?location=http%3A%2F%2Fsearch.yahoo.co.jp%2Fsearch%3Fp%3D%25E3%2581%25AF%25E3%2581%25A6%25E3%2581%25AA%25E3%2580%2580%25E3%2581%258A%25E5%2595%258F%25E3%2581%2584%25E5%2590%2588%25E3%2582%258F%25E3%2581%259B%26aq%3D-1%26oq%3D%26ei%3DUTF-8%26fr%3Dslv1-%26x%3Dwrt

に問い合わせてみてはどうでしょうか?

たぶん通報されて使えなくなったとしたら
永久的につかえないでしょうしねぇ・・・

なんか参考にならなさそうですいません。

id:AkiniwaKyosuke-99512 No.2

Mike回答回数32ベストアンサー獲得回数52011/11/23 14:34:49

http://www.hatena.ne.jp/
このサイトの一番下に「ヘルプ・お問い合わせ」というところがあります。
クリックして一番下の「FAQ・お問い合わせ」をクリックします。
そのところに「規約違反行為や不適切な情報について」というところがあります。
クリックして一番下の「お問い合わせ」
というところで解決したほうが良いでしょう。

コメントはまだありません