京都駅周辺で(清水寺・金閣寺周辺)いいお土産やいがいと知られてないおいしい店とかありませんか?もうすぐ修学旅行なので(ry

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 登録:2011/11/19 14:52:53
  • 終了:2011/11/20 19:47:19

ベストアンサー

id:gtore No.2

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/11/20 14:29:13

こちらがおすすめです!

◆きぬかけの路沿いにある自家製ワッフルが美味しい喫茶店 - 山猫軒

京都府京都市北区等持院北町39-6
075-462-6004

http://www.mapple.net/spots/G02600255003.htm

その他の回答(1件)

id:Kaoru_A No.1

朝霞(あさか)回答回数1366ベストアンサー獲得回数2902011/11/19 17:10:47

 以前も似たような質問で、同じ回答をしましたが……
 自分が清水寺にお参りする時は、いつも下記のお店で七味を買います。スーパーで売ってる七味とはやっぱりどこか違う様な気がするのです。
 七味とか、ちょい辛が好きなのであれば、おすすめですよ。
 七味以外にも唐辛子がらみの商品が置いてあるようです。
 
 七味家本舗(京都・清水) http://www.shichimiya.co.jp/

id:gtore No.2

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/11/20 14:29:13ここでベストアンサー

こちらがおすすめです!

◆きぬかけの路沿いにある自家製ワッフルが美味しい喫茶店 - 山猫軒

京都府京都市北区等持院北町39-6
075-462-6004

http://www.mapple.net/spots/G02600255003.htm

コメントはまだありません