最近になって、おい森をかったんですが、((

花の交配の仕方が分からないんです><
誰でも良いので、教えてくださいっ
花の、種類・色などは、何でもいいです^^

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/11/19 16:01:57
  • 終了:2011/11/20 01:03:52

ベストアンサー

id:Atoras80 No.2

Atolas回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/11/19 18:46:04

たしか、花の交配の仕方は、二つの花を隣通しで数日間枯らさないように水をあげて育てれば、数日後(2~3日後くらいから)できますよ。

交配でできる色は、前に書いた人がいるのでそれを参考に・・・

id:toadara504

ご丁寧にどうもです><!!
ありがとうございます^ ^

2011/11/20 01:00:14

その他の回答(1件)

id:flandlescarlet No.1

八咫烏回答回数83ベストアンサー獲得回数532011/11/19 17:45:09

簡単に交配で咲く花の表を作ってみました
一応このサイト参照

http://www7.atwiki.jp/animal_crossing/pages/452.html

ピンク

チューリップ
高い
まれ
低いまれ普通
高い
普通
ふつう
普通
普通
低い高い普通
普通
普通
普通
普通
普通
普通
普通
まれ普通
普通
高い
まれ
普通
普通
普通
普通
普通
普通
普通
普通
普通
普通
普通
普通
高い普通
普通
普通
普通
普通
普通
普通
普通
普通
普通
普通
普通
高い普通
普通
普通
普通
普通
普通
普通
普通
普通
普通
普通
普通
高い

まとめてみました

id:toadara504

表まで作っていただいて…!
ありがとうございます^ ^

2011/11/20 00:59:36
id:Atoras80 No.2

Atolas回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/11/19 18:46:04ここでベストアンサー

たしか、花の交配の仕方は、二つの花を隣通しで数日間枯らさないように水をあげて育てれば、数日後(2~3日後くらいから)できますよ。

交配でできる色は、前に書いた人がいるのでそれを参考に・・・

id:toadara504

ご丁寧にどうもです><!!
ありがとうございます^ ^

2011/11/20 01:00:14

コメントはまだありません