ジャケットを購入したのですが、サイズが少し大きめだったため、袖・肩をつめてもらいたいと思っています。

東京または福岡でどこか安く直せる店を探しています。
実際に利用したことがあれば、感想も教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/19 18:44:12
  • 終了:2011/11/26 18:45:02

ベストアンサー

id:mario-16 No.4

蝸牛角上争何事回答回数219ベストアンサー獲得回数212011/11/25 00:56:19

ポイント60pt

クイックリフォームサービス
http://www.quickreform.jp/index.html
http://www.quickreform.jp/price.html

関西・九州地区料金表
ジャケット
●袖丈 詰め出し(裏無しで筒袖)  1575
●袖丈 詰め出し(裏つき)     2625

その他の回答(4件)

id:kodairabase No.1

kodairabase回答回数661ベストアンサー獲得回数802011/11/19 19:14:51

ポイント60pt

東京の洋服直し 銀の糸
http://www.ginnoito.com/shop/tokyo.html
袖丈つめ 2,200円~
親切なお店です。

id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/11/21 09:28:19

ポイント60pt

こちらはどうでしょう?

洋服お直し&着物リメイクの専門店 株式会社アン・コトン
http://encoton.co.jp/contents/code/price
東京の店舗一覧
http://encoton.co.jp/contents/code/tokyo

洋服の修理 リフォーム ノック
http://www.rakuten.ne.jp/gold/reformnox/
往復送料無料のようです。

id:gtore No.3

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/11/23 00:09:24

ポイント60pt

こちらはいかがでしょうか。

◇寸法直し 縫い屋

ジャケット
袖丈    袖口より詰め(筒袖)¥2100

肩幅      詰め(2cmまで) ¥3150  2cm以上4cmまで¥4200

http://www.nuiya.org/%E6%B4%8B%E6%9C%8D%E7%9B%B4%E3%81%97-%E6%96%99%E9%87%91/
id:mario-16 No.4

蝸牛角上争何事回答回数219ベストアンサー獲得回数212011/11/25 00:56:19ここでベストアンサー

ポイント60pt

クイックリフォームサービス
http://www.quickreform.jp/index.html
http://www.quickreform.jp/price.html

関西・九州地区料金表
ジャケット
●袖丈 詰め出し(裏無しで筒袖)  1575
●袖丈 詰め出し(裏つき)     2625

id:onigiri0611 No.5

水社守回答回数281ベストアンサー獲得回数492011/11/26 15:39:59

ポイント60pt

洋服おなおし便さんは如何でしょうか。
http://www.naoshiya.co.jp/mishin.html#mishin_susoyabure

□ジャケットの袖(そで)口のスリキレを直したい!
■袖丈は5mm~1cm程度短くなりますが、補修痕は外見ではわかりません。
■料金:3,465円~5,565円(1箇所/袖のデザインに応じてお見積もり)

コメントはまだありません