大至急!!

今マクドナルドでハンバーガー無料券配ってますよね!?
あれってマックカードでハンバーガー類購入しても貰えるんですか?
今日の昼に買ってくるんで早めに回答お願いします!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/11/20 09:08:20
  • 終了:2011/11/20 13:56:26

ベストアンサー

id:poppyday No.1

poppyday回答回数89ベストアンサー獲得回数202011/11/20 09:19:28

http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/1971_campaign/index.html

※無料券は、お一人様1会計につき、2枚までご利用いただけます。
※無料券の引き換え期間は、11/21(月)10:30~11/29(火) です。
※株主優待券、無料ご招待券は対象外です。
※朝マック販売店舗では10:30からの引き換えとなります。


マックカードのお支払いなら対象になります。

id:yosi13

そうなんですか!!!ふぅーよかったー。
では、昼に買ってまいります!(殴
回答有難う御座いました!!

2011/11/20 09:41:08

その他の回答(1件)

id:poppyday No.1

poppyday回答回数89ベストアンサー獲得回数202011/11/20 09:19:28ここでベストアンサー

http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/1971_campaign/index.html

※無料券は、お一人様1会計につき、2枚までご利用いただけます。
※無料券の引き換え期間は、11/21(月)10:30~11/29(火) です。
※株主優待券、無料ご招待券は対象外です。
※朝マック販売店舗では10:30からの引き換えとなります。


マックカードのお支払いなら対象になります。

id:yosi13

そうなんですか!!!ふぅーよかったー。
では、昼に買ってまいります!(殴
回答有難う御座いました!!

2011/11/20 09:41:08
id:Yoshiya No.2

Yoshiya回答回数1047ベストアンサー獲得回数2802011/11/20 09:22:06

http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/1971_campaign/index.html

※無料券は、お一人様1会計につき、2枚までご利用いただけます。
※無料券の引き換え期間は、11/21(月)10:30~11/29(火) です。
株主優待券、無料ご招待券は対象外です。
※朝マック販売店舗では10:30からの引き換えとなります。


と書いてあるので、ハンバーガー無料券は貰えます。
(マックカードはプリペイドカードなので、現金と同じ扱いになります。)

id:yosi13

そうなんですか!現金と同じ扱いになるのですね!
回答有難う御座いました!

2011/11/20 09:42:35

コメントはまだありません