はてなに問い合わせしてそな返事が来なかった時があります。

どうしてでしょう。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/20 09:39:57
  • 終了:2011/11/27 09:40:02

ベストアンサー

id:yosi13 No.2

yosi13回答回数23ベストアンサー獲得回数52011/11/20 14:55:37

メールアドレスが間違っている、もしくは通信環境の不備、はてなが回答を必要としないと判断した問い合わせ内容のどれかだと思います。上記に一つも当てはまらず、1週間以上返信が来ない場合ははてなが回答していないのだと思います。利用していてこんなこと言うのも失礼ですが、サボっているという事も考えられるのではないのでしょうか?とにかくもう一度問い合わせてみる事をお勧めします。

その他の回答(1件)

id:sakai0415 No.1

sakai0415回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/11/20 10:41:48DSから投稿

問い合わせの時に書いたメールアドレスがちがっていたのじゃないですか?
もう一度問い合わせされてみてはどうでしょう?

id:yosi13 No.2

yosi13回答回数23ベストアンサー獲得回数52011/11/20 14:55:37ここでベストアンサー

メールアドレスが間違っている、もしくは通信環境の不備、はてなが回答を必要としないと判断した問い合わせ内容のどれかだと思います。上記に一つも当てはまらず、1週間以上返信が来ない場合ははてなが回答していないのだと思います。利用していてこんなこと言うのも失礼ですが、サボっているという事も考えられるのではないのでしょうか?とにかくもう一度問い合わせてみる事をお勧めします。

コメントはまだありません