RUTUBEという動画サイトがありますが、このサイトで動画を見ても大丈夫でしょうか。

RUTUBEはロシア語の動画サイトで、YOUTUBEでは見れないような動画が見れます。でも、よくわからないサイトなので使っても安全かどうかわかりません。
教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/11/20 10:15:05
  • 終了:2011/11/21 21:15:00

ベストアンサー

id:honeyhunter No.3

honeyhunter回答回数74ベストアンサー獲得回数82011/11/21 15:37:28

gred, AVG Threat Labs で rutube.ru を検査しましたが、脅威は検出されませんでした。

怪しげなサイトへ遊びに行くときは上記のサイトで検査したり、「(サイト名) 危険」と検索したりするとよかです。

id:e-118

そんな便利なサイトがあったんですか!

2011/11/21 21:14:40

その他の回答(2件)

id:panther69 No.1

智宏回答回数11ベストアンサー獲得回数22011/11/20 10:19:02

完璧に、安全!....と言い切れませんが、特に使っても大丈夫だと思いますよ~
中国のサイトや韓国の似たサイトを僕も使ったことが何度もありますが....クライビングエクスプローラーって言うソフトでは上手く保存できなかったです。

id:e-118

大丈夫ですか、ありがとうございます。
保存については大丈夫です。

2011/11/20 14:15:08
id:kitamati No.2

kitamati回答回数82ベストアンサー獲得回数102011/11/20 12:10:13

Windows7 64bit, Chrome, MSEで試聴してみました。
セキュリティの警告などは出なかったので、普通に試聴する分には平気ではないでしょうか。
アンチウイルスやセキュリティの設定を用意して、自衛することが大事だと思います。

id:e-118

試聴してくださったのですか、ありがとうございます。
自衛は大切なのですね。

2011/11/20 14:17:57
id:honeyhunter No.3

honeyhunter回答回数74ベストアンサー獲得回数82011/11/21 15:37:28ここでベストアンサー

gred, AVG Threat Labs で rutube.ru を検査しましたが、脅威は検出されませんでした。

怪しげなサイトへ遊びに行くときは上記のサイトで検査したり、「(サイト名) 危険」と検索したりするとよかです。

id:e-118

そんな便利なサイトがあったんですか!

2011/11/21 21:14:40

コメントはまだありません