VB.NETのWebBrowserについての質問です。

WebBrowserで表示されたページで、新しいウィンドウで開くというHTML設定を、InternetExplorerで開くのではなく、Form2のWebBrowser1で表示させることはできますか?
質問の内容がわかりにくかったらすみません。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/20 12:26:36
  • 終了:2011/11/21 13:09:57

ベストアンサー

id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4398ベストアンサー獲得回数4032011/11/20 13:27:46

 こちらは参考になるでしょうか。
●ベーシックなタブブラウザを作る

新しいウィンドウで開くで新しいタブが開く。(NewWindow2イベントを実装)

http://homepage1.nifty.com/yasunari/VB/VB2005/BasicTabBrowser.htm
http://homepage1.nifty.com/yasunari/VB/VB2005/WebBrowserNewWindow2Event.htm
●WebBrowserコントロールで新しいウィンドウを開く:Visual Basic 中学校 掲示板2:@niftyレンタル掲示板:@nifty
http://rucio.bbs.coocan.jp/?m=listthread&t_id=568

 上のやり方が面倒だったので、ちょっと前に、こちらを参考にして作りましたが、完璧じゃないようです。
http://social.msdn.microsoft.com/Forums/eu/vbide/thread/9b2de145-1dc0-4ba0-8be7-f8ee2bb627c5

id:hokuto0127

有難うございます!
あなたの紹介いただいたURLを参考にしたら出来ました!

2011/11/21 13:10:25

その他の回答(1件)

id:TinqWill No.1

TinqWill回答回数71ベストアンサー獲得回数112011/11/20 13:18:19

NewWindow2やNewWindow3といった標準では使えないイベントを使ってやる必要があります。
VB2005のWebBrowserコントロールにNewWindow2イベントを拡張する

他にも「NewWindow2」や「NewWindow3」で検索すると情報が出てきます。

id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4398ベストアンサー獲得回数4032011/11/20 13:27:46ここでベストアンサー

 こちらは参考になるでしょうか。
●ベーシックなタブブラウザを作る

新しいウィンドウで開くで新しいタブが開く。(NewWindow2イベントを実装)

http://homepage1.nifty.com/yasunari/VB/VB2005/BasicTabBrowser.htm
http://homepage1.nifty.com/yasunari/VB/VB2005/WebBrowserNewWindow2Event.htm
●WebBrowserコントロールで新しいウィンドウを開く:Visual Basic 中学校 掲示板2:@niftyレンタル掲示板:@nifty
http://rucio.bbs.coocan.jp/?m=listthread&t_id=568

 上のやり方が面倒だったので、ちょっと前に、こちらを参考にして作りましたが、完璧じゃないようです。
http://social.msdn.microsoft.com/Forums/eu/vbide/thread/9b2de145-1dc0-4ba0-8be7-f8ee2bb627c5

id:hokuto0127

有難うございます!
あなたの紹介いただいたURLを参考にしたら出来ました!

2011/11/21 13:10:25

コメントはまだありません