ボカロで、好きな曲おしえてください。

おねがいします!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/11/20 12:30:05
  • 終了:2011/11/26 08:47:40

ベストアンサー

id:hiyoko-kiiro No.3

みゅっ君回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/11/20 13:31:01

初音ミクは「千本桜」「アンハッピーリフレイン」「透明水彩」「初音ミクの消失」等
鏡音リン・レンは「パラジク(アンチク)ロロベンゼ」「闇のダンスサイト」「下克上」
「右肩の蝶」「炉心融解」等<リンとレンで個人のもの含む
巡音ルカは「ルカルカ★ナイトフィーバー」「ワンダーラスト」等
MEIKO・KAITOは「番凩」「カゲフミ」「Pane dhiria」等

神威がくぽは「ダンシング★サムライ」「ヴェノマニア公の狂気」等

GUMIは「パンダヒーロー」「マトリョシカ」「会いたい」「弱虫モンブラン」「星間飛行」「アプシスの果て」等

その他…「ツマンネ」「IMITATION BLACK 」「Fate:Rebirth」


まだまだいい曲はいっぱいありますよ><

id:bokaro0723

「アンハッピーリフレイン」とか、かっこいいですよね!
たくさん書いてくださりありがとうございます。

2011/11/21 16:37:19

その他の回答(8件)

id:miyabi731 No.1

みーは回答回数9ベストアンサー獲得回数12011/11/20 12:47:45

初音ミクで、(夢と葉桜)と(千本桜)

id:bokaro0723

千本桜最高ですよね!

2011/11/21 16:41:00
id:yuugre0904 No.2

捺。回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/11/20 12:58:10

決められませんが、結構好きなのは初めての恋が終わるときですかね。

id:bokaro0723

いいですよね。この曲!わたしも大好きです!

2011/11/21 16:40:22
id:hiyoko-kiiro No.3

みゅっ君回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/11/20 13:31:01ここでベストアンサー

初音ミクは「千本桜」「アンハッピーリフレイン」「透明水彩」「初音ミクの消失」等
鏡音リン・レンは「パラジク(アンチク)ロロベンゼ」「闇のダンスサイト」「下克上」
「右肩の蝶」「炉心融解」等<リンとレンで個人のもの含む
巡音ルカは「ルカルカ★ナイトフィーバー」「ワンダーラスト」等
MEIKO・KAITOは「番凩」「カゲフミ」「Pane dhiria」等

神威がくぽは「ダンシング★サムライ」「ヴェノマニア公の狂気」等

GUMIは「パンダヒーロー」「マトリョシカ」「会いたい」「弱虫モンブラン」「星間飛行」「アプシスの果て」等

その他…「ツマンネ」「IMITATION BLACK 」「Fate:Rebirth」


まだまだいい曲はいっぱいありますよ><

id:bokaro0723

「アンハッピーリフレイン」とか、かっこいいですよね!
たくさん書いてくださりありがとうございます。

2011/11/21 16:37:19
id:love-bokaro No.4

澪亜回答回数15ベストアンサー獲得回数22011/11/20 14:07:33

沢山ありますが・・・最近は
・きみをわすれない
・The beast
とかですね。

id:bokaro0723

お答えありがとうございます。聞いてみます。

2011/11/21 16:34:36
id:kyouka-24-y-02 No.5

裕*回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/11/20 19:48:52

たくさんありますが...><;;
強いて言うなら、今はまっているのは「デンドロビウム・ファレノプシス」ですね^^
長いので、省略すると「デンファレ」です!!
少しマイナーですかね...;;

id:bokaro0723

わかりました。きいてみます!

2011/11/21 16:33:05
id:ponzu-yuzu No.6

柚原回答回数33ベストアンサー獲得回数12011/11/20 20:59:00

最近お気に入りなのは
VY1の「サイバーサンダーサイダー」ですね(*´∀`*)
D

キャラごとに選ぶと…。

他にはミクの「アンハッピーリフレイン」「影踏みエトランゼ」などなど
好きな曲多すぎる(*´∀`*)

id:bokaro0723

わざわざ動画までつけてくださってありがとうございます!
とてもいい曲ですね。

2011/11/21 16:32:20
id:matoryo-4 No.7

真斗回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/11/21 06:20:16

ミクだと千本桜ですかね。
リンレンだと、からくり ばーすととか…。
ありすぎてかけないorz

id:bokaro0723

千本桜いいですよね。

2011/11/21 16:28:45
id:masa-3712 No.8

まぁ回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/11/21 20:46:22

 ぼくは、ゴチャゴチャうるせー!や、くたばれPTA、ナゾトキ、
鏡音レンの暴走が好きです。
 でも、やっぱり一番は、「パンダヒーロー」!!!
ぼくの学校では、掃除時間に、オルゴール版のパンダヒーローが流れることがあり、
みんな掃除どころではありません!
 ぼくの友達は、うれしすぎて死にそうになってましたwww

id:bokaro0723

パンダヒーローはまりますよね!好きな曲だらけ、ありがとうです。

2011/11/26 08:46:06
id:hocky3okasyou No.9

桔梗回答回数6ベストアンサー獲得回数02011/11/24 22:46:31

・千本桜
・嗚呼、素晴らしきニャン生
・カゲロウデイズ
・綱渡り
・マッシュルームマザー
・腐れ外道とチョコレゐト
・バイビーベイビーサヨウナラ
・アンハッピーリフレイン
・Calc.
・キミ想い、片想い
・1925 
どれも素晴らしいです!
ファンになり始めたばかりなら、「メルト」や 「ワールドイズマイン」といった人気の高いものから聴くといいと思いますよっ(偉そうですみません(~_~;))        

id:bokaro0723

腐れ外道とチョコレゐトとか、愛してます(笑)
本当にどれも素晴らしいですよね!

2011/11/30 20:43:33

コメントはまだありません