1321760043 写真DE一言。( ᵅั ᴈ ᵅั)

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/11/20 12:34:04
  • 終了:2011/11/24 00:11:45

ベストアンサー

id:UNiT23 No.1

UNiT23回答回数6ベストアンサー獲得回数12011/11/20 14:02:24

こっち見んな。

id:DaisukeHan

ははは、お年頃?
( *`ω´)

2011/11/20 14:04:17

その他の回答(3件)

id:UNiT23 No.1

UNiT23回答回数6ベストアンサー獲得回数12011/11/20 14:02:24ここでベストアンサー

こっち見んな。

id:DaisukeHan

ははは、お年頃?
( *`ω´)

2011/11/20 14:04:17
id:176054515@twitter No.2

foxyuta回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/11/20 14:06:57

ぼくって、凄いよね。

そんなことないよ。

id:DaisukeHan

はは、心の声が聞こえちゃった。
f^_^;)

2011/11/20 14:09:31
id:akira-tago0704 No.3

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/11/20 18:41:58

1枚目
ロボ「ねぇねぇ、ちょっと聞いて・・・?」
人「・・・・・・・。」


2枚目
人「あ、え、何?」
ロボ「ケッ、無視しやがって・・・。もういいよ・・・。」

id:DaisukeHan

ははは、スパ郎はんいつも回答、乙です。
( ̄^ ̄)ゞ

2011/11/20 18:49:55
id:akira-tago0704

いえいえ、滅相もないです。
( ̄^ ̄)ゞ

2011/11/20 19:19:08
id:233493541@twitter No.4

kk97014回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/11/21 07:45:29

ロボ「なんだよ!俺、ヅラなんかじゃないよ!」
人「・・・」

ロボ「これだから人間は嫌いだよ…」

id:DaisukeHan

はは、図星??
(;´Д`A

2011/11/21 10:28:31