【中2女子恋愛相談】フラれました。 私は仲を取り戻したいです。

初めまして。こんなくだらない質問を見てくださいましてありがとうございます。
フラれ方については、私のひとつ前の質問をご覧になられるとわかりやすいかと思われます。さっそく、本題です。
その人は、別に彼女がいるわけでもなく、ただ恋愛感情がわからないという理由で、私をフったのです。
私は、まだその人のことが好きだし、なにより、今の状態がすごく気まずくて、嫌なんです。
なので、その人と仲良くなるにはどうすればいいのでしょうか…?
その人は、クラスが違うし、校舎の階も違うのでどうすればいいのか自分ではわかりません。
ちなみに、その人とは話は何度かしたことがあります。
だいたいの日は、「Amebaピグ」でチャットをします。(告ったのもチャットですが。)
またアホみたいな質問ですが、回答をよろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2011/11/20 17:31:25
  • 終了:2011/11/25 16:14:07

ベストアンサー

id:johnlennon1940 No.3

ZAKKEY回答回数16ベストアンサー獲得回数22011/11/23 19:29:02

好きって思いは直接伝えなきゃ!

勇気はそれなりにいるけどね。
俺は現在1勝おそらく20敗以上(笑)

好きってことがわからないのはその年齢の男子ならほぼ当たり前。
ちゃんと意味を分かって付き合ってる奴なんてそうそういやしないよ。

きっと君は、俺なんかよりも精神的に成熟してるんだよ。
君の思いが強いなら押し切ってしまうくらいでいい。
あきらめなければ勝てる。

・・・恋愛に勝ちも負けもないか?

まあ、それはそれとして、わからないって言ってるなら刷り込んでしまえばいいよ。「私を大切にすること、私を思ってくれること」ってなV

その他の回答(2件)

id:crassha No.1

crassha回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/11/20 17:44:55

やっぱりその男の子の友達と友達になってから
だんだんとその子と友達になるのがいいと思うよ。
分かりずらくてすいません(´・ω・)

id:sakura26sh No.2

sakura26sh回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/11/21 00:02:08スマートフォンから投稿

私も中2の夏振られて、でも私はずっと思い続けてました。
たまにメールして、好きとかは言いませんでしたが好意を寄せてるような内容だったと思いますwそしていろいろアピールしました。そしたら彼から告白してくれてまた秋に付き合いました。

一度は自分のことを好きになってくれた人です。
諦めずアピールするのも有りだと思います‼

でも別れてすぐじゃなく…連絡などもせず、少し時間を置いたほうがいいと思います。

id:johnlennon1940 No.3

ZAKKEY回答回数16ベストアンサー獲得回数22011/11/23 19:29:02ここでベストアンサー

好きって思いは直接伝えなきゃ!

勇気はそれなりにいるけどね。
俺は現在1勝おそらく20敗以上(笑)

好きってことがわからないのはその年齢の男子ならほぼ当たり前。
ちゃんと意味を分かって付き合ってる奴なんてそうそういやしないよ。

きっと君は、俺なんかよりも精神的に成熟してるんだよ。
君の思いが強いなら押し切ってしまうくらいでいい。
あきらめなければ勝てる。

・・・恋愛に勝ちも負けもないか?

まあ、それはそれとして、わからないって言ってるなら刷り込んでしまえばいいよ。「私を大切にすること、私を思ってくれること」ってなV

コメントはまだありません