嵐の曲の中でおすすめの曲を教えてて下さい。

嵐の曲を聞くのが好きで、皆さんはどういう曲が好きなのかなと
思いました。アルバムの曲でもシングルの曲どっちでも良いです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/11/20 20:10:46
  • 終了:2011/11/27 20:15:06

ベストアンサー

id:isako4423 No.1

リコリス回答回数182ベストアンサー獲得回数492011/11/20 21:19:17

個人的にはLotusと迷宮ラブソングが好きです
D
D
両方とも曲調が自分の好きな曲調なので好きです

id:mtk0125

2つとも良い曲ですよね
PVもありがとうございます!

2011/12/16 22:37:02

その他の回答(1件)

id:isako4423 No.1

リコリス回答回数182ベストアンサー獲得回数492011/11/20 21:19:17ここでベストアンサー

個人的にはLotusと迷宮ラブソングが好きです
D
D
両方とも曲調が自分の好きな曲調なので好きです

id:mtk0125

2つとも良い曲ですよね
PVもありがとうございます!

2011/12/16 22:37:02
id:Kaoru_A No.2

朝霞(あさか)回答回数1364ベストアンサー獲得回数2902011/11/21 06:56:40

過去の質問から。

嵐の曲で、好きな曲を、教えてください。 - 人力検索はてな http://q.hatena.ne.jp/1320039432
嵐の曲で、おススメの曲を教えてください!!! 嵐ファンです(0^.. - 人力検索はてな http://q.hatena.ne.jp/1318769253
嵐で好きな曲はなんですか⁇ ソロ曲でもいいです^^ また、嵐のア.. - 人力検索はてな http://q.hatena.ne.jp/1314669224
嵐の曲でこれは聴いたほうがいい!というのはありますか? ちな.. - 人力検索はてな http://q.hatena.ne.jp/1309423551