お気に入りが0人なんですけど、どうすれば増えるでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/20 21:04:30
  • 終了:2011/11/27 21:05:07

ベストアンサー

id:arashio1103 No.2

奈美回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/11/20 23:39:39

私もまだまだ居ないですけど・・・
前世で60ちょっとだったので、その経験から答えさせていただきます!!

*チャットをして、お友達をつくる
*あと、友希するとか・・・

お友達をたくさん作ると、自然に増えると思います!!

あと、「うごメモ」やってますか??
私はうごメモで絵を書いたり、これはあまり言いたくないんですが、
前はお話を作って出してました。
まぁ、簡単に言うと、小説です…///
その時に、星が1000単位(?)で付いていたりし、
その時に一番ファンの方が増えました。

                 ↓↓↓
*チャットする
*お友達をつくる
*絵などを書いてみる

って感じですかね?
あとははてなさんのいろんなサービスを使ってみるといいと思います。

長文失礼しました。

その他の回答(3件)

id:gorirakun415 No.1

よるすけ(てんかす)回答回数13ベストアンサー獲得回数12011/11/20 21:33:11DSから投稿

とりあえず、チャットなどで会話をする。
できなかったら、回答をどんどん答えていく。
こんだけかな。

id:rmt2013

http://www.northfacehut.com

2011/11/20 22:47:33
id:arashio1103 No.2

奈美回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/11/20 23:39:39ここでベストアンサー

私もまだまだ居ないですけど・・・
前世で60ちょっとだったので、その経験から答えさせていただきます!!

*チャットをして、お友達をつくる
*あと、友希するとか・・・

お友達をたくさん作ると、自然に増えると思います!!

あと、「うごメモ」やってますか??
私はうごメモで絵を書いたり、これはあまり言いたくないんですが、
前はお話を作って出してました。
まぁ、簡単に言うと、小説です…///
その時に、星が1000単位(?)で付いていたりし、
その時に一番ファンの方が増えました。

                 ↓↓↓
*チャットする
*お友達をつくる
*絵などを書いてみる

って感じですかね?
あとははてなさんのいろんなサービスを使ってみるといいと思います。

長文失礼しました。

id:miyuuka73 No.3

銘夜回答回数112ベストアンサー獲得回数102011/11/21 07:52:42DSから投稿

うごメモなら、わりと簡単ですが
うごメモを利用してないのなら、
はてなハイクをおすすめします。
お気に入りに登録してあげると
こっちも、登録してくれることが
多いです。

id:pachrisu-nanako No.4

紫亜回答回数25ベストアンサー獲得回数32011/11/21 21:04:05

私のときは、(今はもう0人じゃないです)
・人気順に乗ってる人の作品を見ながら絵の書き方を研究する。
・友申し(友達申し込み)をしてお気に入り追加する。
(人気作者だと、コメントや子作品が毎日くるので、返事が来ないかもしれないので
おすすめ(?)しません。)
・たくさんのチャンネルに投稿する。