好きな人への告白の言葉おしえてw

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/20 22:10:54
  • 終了:2011/11/27 22:15:03

ベストアンサー

id:tikara-1001 No.2

・。・回答回数8ベストアンサー獲得回数12011/11/21 18:46:20

「ちょっといいかい?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ww
「俺・・実はずっときみのことが、好きでした。」
「今度、いっしょに出かけませんか?」
↑言ったことない。(T_T)

その他の回答(1件)

id:kenchan505050 No.1

クレヨンけんたろう回答回数12ベストアンサー獲得回数02011/11/20 22:28:12

「あなたのことを好きになってしまいました。私と付き合ってください、お願いします。」が一番ストレートに思いが伝わるんではないでしょうか。一度も告白などしたことのない僕がいうのもなんですが、僕だったらこうする、ということでいうと、こうなります。どうでしょう。

id:tikara-1001 No.2

・。・回答回数8ベストアンサー獲得回数12011/11/21 18:46:20ここでベストアンサー

「ちょっといいかい?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ww
「俺・・実はずっときみのことが、好きでした。」
「今度、いっしょに出かけませんか?」
↑言ったことない。(T_T)

  • id:go880
    そんなプライベートを「w」付きで言われましても・・
  • id:sacrim
    俺は男だけど女の子にされて印象に残ってる告白を。放課後に「ちょっといい?」と呼ばれ、「いいこと教えてあげる」と言われたので「何?」と聞き返しました。すると耳打ちする仕草をしたので耳を貸すと、「好き」と言われました。