PCで、イラストを書くソフトなんですけど・・・

無料でダウンロードできるものってありますか?
あれば教えて頂けると嬉しいです。
pixivにイラストを投稿しようと考えています。
お願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/20 23:48:05
  • 終了:2011/11/27 23:50:06

ベストアンサー

id:266586389@twitter No.2

mafumafuultu回答回数135ベストアンサー獲得回数402011/11/21 21:08:34

 まずはPixiaですね。
   手ブレ補正をうまく使えば、マウスでも十分描けます。
 次にAutodesk SketchBook Copic Edition機能限定.ver
   機能限定版なので色はコピックの72色だけです
 続きましてPictBear
   割と使いやすいソフトです。開発終了のためサポートはありません
 さらにAzDrawing
   定規、テクスチャ、があるのは便利ですね。ペンタブの筆圧感知に対応してます。
 ゆめいろのえのぐ
   PC上で色を混ぜたり水で薄めたりといった操作が可能です。
 最後にGIMP
   フリーの画像編集ソフトの中では一位だと思います。フォトショップにも引けを取らない高機能です。

id:parupia-ugomemo

ありがとうございます
さっそく試してみようと思います^^

2011/11/24 18:18:43

その他の回答(1件)

id:Kumappus No.1

くまっぷす回答回数3784ベストアンサー獲得回数1852011/11/21 00:20:56

とりあえずPixiaあたりかなあ…

id:266586389@twitter No.2

mafumafuultu回答回数135ベストアンサー獲得回数402011/11/21 21:08:34ここでベストアンサー

 まずはPixiaですね。
   手ブレ補正をうまく使えば、マウスでも十分描けます。
 次にAutodesk SketchBook Copic Edition機能限定.ver
   機能限定版なので色はコピックの72色だけです
 続きましてPictBear
   割と使いやすいソフトです。開発終了のためサポートはありません
 さらにAzDrawing
   定規、テクスチャ、があるのは便利ですね。ペンタブの筆圧感知に対応してます。
 ゆめいろのえのぐ
   PC上で色を混ぜたり水で薄めたりといった操作が可能です。
 最後にGIMP
   フリーの画像編集ソフトの中では一位だと思います。フォトショップにも引けを取らない高機能です。

id:parupia-ugomemo

ありがとうございます
さっそく試してみようと思います^^

2011/11/24 18:18:43

コメントはまだありません