変なこと言うのですが

呪いのかけかた知ってますか?
嫌いな女の子がいるんです^^
席近くて
最近は調子のりすぎで
嫌なんです
知ってたら教えてください
なるべくはやめにお願いします^^
でわ

回答の条件
  • URL必須
  • 1人30回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/21 17:39:01
  • 終了:2011/11/23 15:23:11

ベストアンサー

id:panther69 No.3

智宏回答回数11ベストアンサー獲得回数22011/11/22 16:47:34

本気で知りたいの?
だったら、あなた自信が「本当に死んで良い」っていう覚悟が必要だよ。
っていうか、今あなたが、こんなことをしていること自体が、もうすでに呪いだから。
こういうことをしてる限り、あなたのその嫌な気分はなくならない。どころか増す一方。
それに、殺人ってことだよね?
...そんなに嫌なら、自分に呪いをかければ?

ま、そんな度胸ないか。
だって、こんなことしちゃう子だもんね。
他人の不幸を願う者には不幸が来て当たり前。
甘ったれんな。
おとぎ話じゃねぇんだよ。
それくらい分かるだろうが。

あなたは、間違っている。

これを読んで、もし本当に解決して楽になりたいならなら、返事をください。
手伝います。
もちろん正しい方法で。

http://abcd.ef(申し訳ないけどダミーです。)

その他の回答(2件)

id:akira-tago0704 No.1

スパロウ回答回数696ベストアンサー獲得回数1382011/11/22 01:30:41

彼方、本当に呪おうとしてますか?コメント欄のお二人の仰るように、恐ろしいものなんですよ、呪いって。

『呪』という字の成り立ち、知ってますか?

そもそも『兄』という字ではなく、『口』と『ル』なんです。『口』は、そのまま「くち」、『ル』は、『ノ』が手『レ』が足と身体を表し、ひざまついている人を表します。『口』と『ル』をあわせたものが『兄』で、『巫女』をあらわしています。

祝は、『示(しめすへん)』と『兄』で、その昔、祝い事といえば豊作などです。その豊かさを、紙のおかげとし、神に次の豊作を祈る・・・。これが『祝う』です。

呪。これは、『口』を付けたことにより、こういう意味になります。

『人への災いを、神に祈る』

あなたは、神からの天罰をも恐れず、人を呪おうと思いますか?全ての物事には、やった後の返しが必ず倍になります。良い事も、悪い事も。呪いとは、悪いことです。自分の『呪う』というあくの行為をした後の、倍になった罰に耐えられるのなら、恐れるのであれば、神に『人への災いを祈って』ください。

忠告です。私たちは止めました。もしその後、彼方が呪いをしたのなら・・・・・・、過酷な呪い返しがきても、私たちには一切責任はありません・・・。彼方に、呪い返しに耐えられるほどの勇気があるからやった行為。

では最後にもう一度。のろいは絶対に行けません。

id:akira-tago0704

オーマイガー!!『のように』って、まるで・・・。

すみません!直ちに訂正します!

2011/11/23 00:18:37
id:takejin No.2

たけじん回答回数1464ベストアンサー獲得回数1892011/11/22 09:10:35

科学的な話をしておきましょう。(君が聞く耳を持っているのなら)
いわゆる「呪い」そのものでは、呪いの対象になる人物に対して「何の影響もあ
りません」。
オカルト的な行為によって、物理的な効果が生じたことは、現代においては実証
されていないからです。

しかし、呪いという行為には、負の側面があります。それは、心理的な影響です。
通常、呪いをかけるという行為は、「他人に知られてはならない」という縛りが
あります。つまり、呪いをかけた本人や関係者数人が知っているだけと いう状
況です。この縛りによって、呪いをかけた人の行動が変わります。
1 呪いをかけたことを知られないようにする。
2 呪いの効果を気にする。
この2点だけでも、当人の挙動が不自然になります。これは、周囲の人に注目さ
れることになり、ますます1の点から挙動不審になります。さらには、 2に関
連して、呪いの対象となった人の様子が気になり、それも周囲の注目を集めるこ
とになります。
さて、挙動不審な人がチェックしている人(つまり、呪いの対象者)になんらか
の不祥事が生じたとしましょう。周囲の人たちは、挙動不審者が何かし たので
はないかと推測してしまいます。その推測は、周囲の人たちのちょっとしたしぐ
さに現れ、あなたにボディブローのように、次第に打撃を与えて きます。
そうなると、さらに挙動不審が進み、周囲から孤立し、正常な生活からだんだん
離れて行ってしまうのです。

ダークサイドへの思考は、本人は気づかなくても、周囲に広がるオーラ(オカル
トな表現ですが、これが一番近い)でバレバレです。そして、ダークサ イドに
一旦踏み込んでしまったら、そこは泥沼。足を抜くこともままならない世界です。

踏み込んではなりませぬ。

http://q.hatena.ne.jp

id:panther69 No.3

智宏回答回数11ベストアンサー獲得回数22011/11/22 16:47:34ここでベストアンサー

本気で知りたいの?
だったら、あなた自信が「本当に死んで良い」っていう覚悟が必要だよ。
っていうか、今あなたが、こんなことをしていること自体が、もうすでに呪いだから。
こういうことをしてる限り、あなたのその嫌な気分はなくならない。どころか増す一方。
それに、殺人ってことだよね?
...そんなに嫌なら、自分に呪いをかければ?

ま、そんな度胸ないか。
だって、こんなことしちゃう子だもんね。
他人の不幸を願う者には不幸が来て当たり前。
甘ったれんな。
おとぎ話じゃねぇんだよ。
それくらい分かるだろうが。

あなたは、間違っている。

これを読んで、もし本当に解決して楽になりたいならなら、返事をください。
手伝います。
もちろん正しい方法で。

http://abcd.ef(申し訳ないけどダミーです。)

• id:windofjuly
    うぃんど 2011/11/21 17:48:58
    人を呪わば穴二つ・・・

自分も呪いを受けますし、
    呪い返しにあうと倍返し・・・

やめておきましょう
  • id:takejin
    呪いってのは、制御がきかないからね。
    行くところまで行ってしまうんじゃないかね。

ダークサイドには、足を踏み入れない方が、身のためだよ。
  • id:aya-0219
    現代の黒魔術。
    これは呪いより最も効果的な方法。

ググった呪いのかけかたは……

1和紙を人型に切り呪いたい人の名前を書き縫い針をさす

2それを缶の中に入れ、自宅から4km以上離れた場所に埋める。
    その場所には二度と近づかないこと。
    夜埋めても昼埋めても構いません。

効果をより高めるには……
    ・缶そのものを縄でしばる。
    ・和紙に呪いたい人の写真を貼る。
    ・自分の髪の毛や爪を入れる。
    ・虫やカエル、トカゲなどの死骸を入れる。

お役に立てれば嬉しいです^^
  • id:aya-0219
    私も大嫌いな人いるので
    呪いたい気持ちよく分かります^^

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません