結婚式とか披露宴をやらずに2次会のようなものをやろうと考えてます。こーいうのはどこに頼めばいいのでしょうか?普通の式場だと何かたいそうな感じになりそうな気がしてます

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/21 18:14:02
  • 終了:2011/11/28 18:15:03

ベストアンサー

id:yukinkosnow No.3

yukinkosnow回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/11/28 12:45:03

私の友達がちょうど同じような結婚パーティをやってました。
教会で写真を取るフォトウェディングというをやって
そのあと友達を集めてパーティをやってました。上の方も回答されているようなぐるなびWEDDINGとかで探したら受け付けてるお店もあるようです。
http://party-wedding.gnavi.co.jp/

私の友達は幹事代行の会社に依頼したそうです。

友達が頼んだのは二次会チャンネルという業者でした
http://www.nizikai-ch.com/

何社か回ってから決めたとか言ってたので
他にもたくさんあるようですよ

その他の回答(2件)

id:Kaoru_A No.1

朝霞(あさか)回答回数1361ベストアンサー獲得回数2892011/11/21 21:09:18

 結婚式の二次会をやるお店は沢山あります。レストランなどで、貸し切りや、大きめの個室を供えているお店もありますし、ホテルなどでも披露宴ではなく、パーティーとして企画を受け付けてくれるかと思います。
 
 お住いの場所のタウン誌や、角川の○○ウォーカーなどを読めば、そういうお店の広告がでていると思います。
 また、ぐるなび-宴会・グルメ情報検索サイト http://www.gnavi.co.jp/ とか グルメ・クーポンのホットペッパー グルメ http://www.hotpepper.jp/index.html とかで、お住いの場所、予算などで検索をして、良さそうなお店に出向き、相談してみてはどうでしょうか。

id:okamotoy No.2

okamotoy回答回数116ベストアンサー獲得回数132011/11/22 00:26:43

 「人前式」はいかが.
 神に誓うのではなく参列者に誓うと思えばよいです.

id:yukinkosnow No.3

yukinkosnow回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/11/28 12:45:03ここでベストアンサー

私の友達がちょうど同じような結婚パーティをやってました。
教会で写真を取るフォトウェディングというをやって
そのあと友達を集めてパーティをやってました。上の方も回答されているようなぐるなびWEDDINGとかで探したら受け付けてるお店もあるようです。
http://party-wedding.gnavi.co.jp/

私の友達は幹事代行の会社に依頼したそうです。

友達が頼んだのは二次会チャンネルという業者でした
http://www.nizikai-ch.com/

何社か回ってから決めたとか言ってたので
他にもたくさんあるようですよ

コメントはまだありません