iReal b(アンドロイド版)の操作方法を教えてください。

アンドロイド用のiReal bを購入しスマホにインストールしたのですが、曲が入っておらす、フォーラムというところにアクセスして各所閲覧してみたんですが、目指す楽曲データを探せませんし、その楽曲の取り込みの仕方も解りません。
ちなみに、iReal bは元々iReal bookという名称、且つ、似て非なる内容で販売されていたiPhone用アプリです。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/22 11:19:06
  • 終了:2011/11/29 11:20:03

ベストアンサー

id:T1103 No.1

ですのーと回答回数10ベストアンサー獲得回数12011/11/27 17:02:01

ポイント100pt

もしかしたら参考になるかもしれません


iOS版で曲の入れ方を紹介しているサイトがありました
だいたい同じようなつくりになっているので参考になるかもしれません。
http://studiodubreel.blog31.fc2.com/blog-entry-49.html


回答になっていなければポイントは不要です

id:jazzk

お陰で楽曲が取り込めました!感謝です!!

2011/12/03 00:53:22

その他の回答(1件)

id:T1103 No.1

ですのーと回答回数10ベストアンサー獲得回数12011/11/27 17:02:01ここでベストアンサー

ポイント100pt

もしかしたら参考になるかもしれません


iOS版で曲の入れ方を紹介しているサイトがありました
だいたい同じようなつくりになっているので参考になるかもしれません。
http://studiodubreel.blog31.fc2.com/blog-entry-49.html


回答になっていなければポイントは不要です

id:jazzk

お陰で楽曲が取り込めました!感謝です!!

2011/12/03 00:53:22
id:kodairabase No.2

kodairabase回答回数661ベストアンサー獲得回数802011/11/28 19:35:22

ポイント100pt

『i Real b』 楽曲データの入れ方
http://studiodubreel.blog31.fc2.com/blog-entry-49.html

id:jazzk

ありがとうございます。もうお一方が速かったので、そちらにベストアンサーを差し上げました。今後また宜しくお願いします。

2011/12/03 00:52:40

コメントはまだありません