頑丈で盗難にも合いにくい、自転車のカギ、キーロックなどの商品情報を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/22 13:55:24
  • 終了:2011/11/29 14:00:03

ベストアンサー

id:anemoto No.2

姉本回答回数47ベストアンサー獲得回数92011/11/22 21:40:57

ワイヤーでは無くて鋼鉄のプレートタイプです。
丈夫なだけでは無く、持ち運びやすい形でおすすめです。
http://www.cb-asahi.co.jp/item/01/00/item33782400001.html

重量級で定番の鍵です。太い鎖でなかなかの強度があります。
http://www.cb-asahi.co.jp/item/26/00/item33731300026.html

バイク用ですが、堅牢なことで有名なレッドバロンの鍵です。
市販はされていないので、オークションなどで落札しなくてはいけませんが…
実物を使っていましたが、サンダーなどの相当の装備で無いと、破壊できないくらいに感じました。
http://auction.item.rakuten.co.jp/11317164/a/10000067/

psycho24さんも書かれていますが、GODZILLAロックは私も良いと思います。

id:kiyohero

ありがとうございます。値段も手頃だったのでtateを購入することにしました。
先に回答いただいたpsycho24さんと迷ったのですが、実際に購入に至った姉本さんの回答をベストアンサーにしたいと思います。ありがとうございました!

2011/11/29 14:38:13

その他の回答(1件)

id:psycho24 No.1

psycho24回答回数586ベストアンサー獲得回数512011/11/22 15:05:23

Abus Granit X Plus
KRYPTONITE EVOLUTION MINI
GODZILLA

この辺がおすすめですが、頑丈な鍵は重いものが多いのですね

id:kiyohero

ありがとうございます。値段もけっこうするのですね……。

2011/11/22 15:07:33
id:anemoto No.2

姉本回答回数47ベストアンサー獲得回数92011/11/22 21:40:57ここでベストアンサー

ワイヤーでは無くて鋼鉄のプレートタイプです。
丈夫なだけでは無く、持ち運びやすい形でおすすめです。
http://www.cb-asahi.co.jp/item/01/00/item33782400001.html

重量級で定番の鍵です。太い鎖でなかなかの強度があります。
http://www.cb-asahi.co.jp/item/26/00/item33731300026.html

バイク用ですが、堅牢なことで有名なレッドバロンの鍵です。
市販はされていないので、オークションなどで落札しなくてはいけませんが…
実物を使っていましたが、サンダーなどの相当の装備で無いと、破壊できないくらいに感じました。
http://auction.item.rakuten.co.jp/11317164/a/10000067/

psycho24さんも書かれていますが、GODZILLAロックは私も良いと思います。

id:kiyohero

ありがとうございます。値段も手頃だったのでtateを購入することにしました。
先に回答いただいたpsycho24さんと迷ったのですが、実際に購入に至った姉本さんの回答をベストアンサーにしたいと思います。ありがとうございました!

2011/11/29 14:38:13

コメントはまだありません