質問です

うごメモをSDカードにコピーして、本体は本体のデータ
SDカードはSDカードのデータ
で、使えますか?

説明下手でスミマセン
(コピーは、メモをコピーする でわなくて、うごメモ自体をSDカードにコピーするってことです)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/22 16:14:55
  • 終了:2011/11/27 09:08:56

ベストアンサー

id:h9m7n9 No.2

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/11/25 18:10:53

使えます。
SDカードに何個もコピーできますよw(本体も)

その他の回答(1件)

id:chiaki903 No.1

カルタ回答回数12ベストアンサー獲得回数32011/11/22 16:27:38

できますよ^^
描いたメモを保存する時に、どこに保存するのか出ますから、
そこでどっちに保存したいのか選びます

説明下手でごめんなさい>

id:h9m7n9 No.2

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/11/25 18:10:53ここでベストアンサー

使えます。
SDカードに何個もコピーできますよw(本体も)

  • id:otyakenrabu
    出来ます。
    でわなくて じゃんくて ではなくて じゃないんでしょうか?
  • id:chiaki903
    ≫黒羽さん

    SDカードには何個でもメモは保存できるけど本体保存メモリは限度がありますよ。
    本体保存メモリにいくらでも保存できたらSDカードいらないでしょw