ジューシーな餃子(通販でお取り寄せ可能なもの限定)を教えて頂けませんか?


上手に焼けば中からアツアツのスープ、または肉汁がドバっと溢れ出すような、
そんなジューシー餃子を探しています。
味は二の次で結構ですので(笑)、購入先URLを含めた情報をお寄せ頂けると助かります。

ちなみに自分の中では中華街 皇朝が近いかな?とは思っています。
宜しくお願い申し上げます。

【自分用メモ(今までの通販実績)】
餃子の王国,研ちゃん本舗,皇朝,五味八珍,餃子の王将,餃子の丸岡,宇都宮 正嗣
http://sonna-ki.lovesick.jp/?s=%E9%A4%83%E5%AD%90
http://sonna-ki.lovesick.jp/

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/22 17:11:40
  • 終了:2011/11/27 12:04:19

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.4

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/11/26 14:42:04

ポイント42pt

http://www.suigo.co.jp/fs/suigo/teba-4s

『ガブッ』と噛りつけば、ぷりぷりした手羽餃子の中からジュワ~っと肉汁が溢れ出し、とびっきりの笑顔になっちゃうこと間違いなし!!

レビュー
http://www.suigo.co.jp/fs/suigo/ReviewListGoods.html?goods=teba-4s

とってもジューシーで美味しかったです。
送料込みでこのお値段でとってもお買い得でした!
一人暮らしの母にも分けてあげたのですが、食べ過ぎちゃうほど美味しかったと喜んでもらいました

市販されている手羽先餃子よりも大きくて、手羽先の身もプリプリ。中に詰まっている餃子の味付けもとても良く、家族4人で競うようにして20本アッという間に食べてしまいました。一口かじる毎に溢れる肉汁が堪りませんね。子供も大人も食べると笑顔になれる。 そんな手羽先餃子、お奨めです。

評価を見たところ、全て5点満点でした。
皮が餃子の皮ではありませんが、お勧めです。
でも、手羽だけ載せとくと、なんかよくないような気がするので、もう1つ、オススメのものを。

餃子専門店 餃天堂 もちっと餃子
http://www.gashuden.co.jp/gyotendo/gyotendo.html#4

餃子の街 宇都宮の駅前に店を構える当店は、創業35年を迎える中国料理専門店 雅秀殿(がしゅうでん) から生まれた餃子専門店です。とても小さなお店ですが、「餃子で一番の店に!」「お客様がびっくりするほど美味しい餃子を!」という思いをこめて『餃天堂-ぎょうてんどう-』と名づけました。 当店自慢の餃子は『もちっと餃子』 他店にはないもちもちとした皮と中からあふれるジューシーな肉汁が特徴です。

「他にはない美味しい餃子を作りたい!」という思いから完成した もちっと餃子。手作りにこだわり、具は豚の背骨脇の一番おいしい肉、皮には米粉を使い、焼き目はパリッと、かつもちもちとした食感。 ひとくちほおばると中から熱々の肉汁が溢れ、まるで点心のような上品な味わいです。

もちもちで、ジューシーでした。肉汁も凄かったです!

id:ue3ue3ue33

おおっ!実体験がとても参考になりました。^^
有難うございます。

2011/11/26 18:43:01

その他の回答(4件)

id:pornograffitti1031 No.1

pornograffitti1031回答回数129ベストアンサー獲得回数22011/11/22 20:58:15

ポイント22pt

東京餃子の華興 肉汁たっぷり壺餃子
http://www.oec-kakou.com/SHOP/0088.html

肉汁をお客様に簡単に調理できないかと、試行錯誤をかさねました。コラーゲンたっぷりの華興特製スープを別添えで、仕上げに加えてもらうことで、簡単にご家庭でもお試しいただけるようになりました。どうぞ肉汁たっぷり壺餃子をお試しください。


北海道旬菜工房 こころ
http://505060shop.jp/SHOP/A002.html

皮がもちっ、肉汁じゅわ~♪♪
ビールががうまい餃子です!!


中国酒家 貘
http://baku-gyoza.dh.shopserve.jp/

まるで小龍包と評される、肉のうまみを閉じ込め、食べると肉汁が飛び出す浜松町・中国酒家 貘の「焼き餃子」

シンガポール中華が楽しめる東京・浜松町の「中国酒家 貘」。肉の旨味が詰まって、食べると肉汁が飛び出す「焼き餃子」
手作りの美味しさをそのままお届けします


などなどどれもおいしそうですね!

id:ue3ue3ue33

有難うございます。^^
この中で実際に購入されたモノはありますか?
広告文通りではない事が多々あるので…

2011/11/22 21:02:56
id:suppadv No.2

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682011/11/23 11:20:40

ポイント12pt

大勝餃子
http://store.shopping.yahoo.co.jp/taishogyoza/003001.html
店舗に行って食された方のブログです。
http://gunzy.blog24.fc2.com/blog-entry-414.html

id:ue3ue3ue33

有難うございます。^^

2011/11/26 18:43:43
id:konkon55 No.3

konkon55回答回数13ベストアンサー獲得回数02011/11/24 22:56:58

ポイント12pt

ジューシー餃子 1パック・・・(12個入)
http://www.intrax.jp/~hoso/shop/shopping/detail.php?shpdi=0004

id:ue3ue3ue33

有難うございます。^^

2011/11/26 18:43:38
id:yk1997kobba No.4

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/11/26 14:42:04ここでベストアンサー

ポイント42pt

http://www.suigo.co.jp/fs/suigo/teba-4s

『ガブッ』と噛りつけば、ぷりぷりした手羽餃子の中からジュワ~っと肉汁が溢れ出し、とびっきりの笑顔になっちゃうこと間違いなし!!

レビュー
http://www.suigo.co.jp/fs/suigo/ReviewListGoods.html?goods=teba-4s

とってもジューシーで美味しかったです。
送料込みでこのお値段でとってもお買い得でした!
一人暮らしの母にも分けてあげたのですが、食べ過ぎちゃうほど美味しかったと喜んでもらいました

市販されている手羽先餃子よりも大きくて、手羽先の身もプリプリ。中に詰まっている餃子の味付けもとても良く、家族4人で競うようにして20本アッという間に食べてしまいました。一口かじる毎に溢れる肉汁が堪りませんね。子供も大人も食べると笑顔になれる。 そんな手羽先餃子、お奨めです。

評価を見たところ、全て5点満点でした。
皮が餃子の皮ではありませんが、お勧めです。
でも、手羽だけ載せとくと、なんかよくないような気がするので、もう1つ、オススメのものを。

餃子専門店 餃天堂 もちっと餃子
http://www.gashuden.co.jp/gyotendo/gyotendo.html#4

餃子の街 宇都宮の駅前に店を構える当店は、創業35年を迎える中国料理専門店 雅秀殿(がしゅうでん) から生まれた餃子専門店です。とても小さなお店ですが、「餃子で一番の店に!」「お客様がびっくりするほど美味しい餃子を!」という思いをこめて『餃天堂-ぎょうてんどう-』と名づけました。 当店自慢の餃子は『もちっと餃子』 他店にはないもちもちとした皮と中からあふれるジューシーな肉汁が特徴です。

「他にはない美味しい餃子を作りたい!」という思いから完成した もちっと餃子。手作りにこだわり、具は豚の背骨脇の一番おいしい肉、皮には米粉を使い、焼き目はパリッと、かつもちもちとした食感。 ひとくちほおばると中から熱々の肉汁が溢れ、まるで点心のような上品な味わいです。

もちもちで、ジューシーでした。肉汁も凄かったです!

id:ue3ue3ue33

おおっ!実体験がとても参考になりました。^^
有難うございます。

2011/11/26 18:43:01
id:takipon No.5

takipon回答回数170ベストアンサー獲得回数102011/11/26 22:47:08

ポイント12pt

蜂屋の餃子(はちやのぎょうざ)
http://www.hachiya-foods.co.jp/
手作りでうまいです!

id:ue3ue3ue33

美味しそうですね。有難うございます^^

2011/11/27 01:10:48

コメントはまだありません