動画変換ソフトについて

PSPに小さい容量で画質と音質がまあまあいい感じでいれれる無料動画変換ソフトはありませんか? アニメで1話(25分)40MB~90MBでいれれるソフトを教えてください。ポイント無しですいませんm(_ _)m

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2011/11/23 10:51:44
  • 終了:2011/11/26 17:37:03

ベストアンサー

id:satou-kinako No.2

satou-kinako回答回数5ベストアンサー獲得回数12011/11/25 16:08:51

僕が紹介するのはアニメのとれる サイト なんですけど
いいですか?   いいのなら教えます
アニメを取りたいのならPSPBEST100で調べます
そうしたら アニパラ とゆうのがあります
そこのサイトに入ったら 放送中 や 前期終了アニメ 人気終了アニメなどありますので
好きなのをクリックしたらアニメの名前がならんでいます名前をクリックしたら
1話2話とつづいていきますのでそこをクリックすると英語ばっかりのところに飛びます
そしてすこし下に行くとREGULAR DOWNLOADと数字が書いてあります その数字がDLに必要な時間です
次のところも英語ばっかりのところにいきます
そして下にいくとCLICK HERE TO START DOWNLOAD
2つありますが下の小さいほうです
そしたらできます

id:areki3669

動画変換ソフトじゃなくてもPSPにアニメを小さい容量でいれることができればそれでOKです。本当にあなたの回答は最高!!そして感謝!!そういうわけでBEST ANSWERにします。

2011/11/26 17:35:38

その他の回答(1件)

id:bgh No.1

ジンオウガ回答回数12ベストアンサー獲得回数12011/11/23 18:25:25

アニメがあるかは分かりませんが、完全無料の「craving explorer」というものがあります。fire fox等の類で、動画を検索して、mp3、FIVなどの形式でダウンロードすることができます。YOUTUBEとVEONがお勧めです。
著作権に関しては知りませんw(ふざけました)
回答がずれてたら済みません。ネット依存症的なことになってる小学生でした。

id:areki3669

その動画変換ソフトは使っています。そのソフトを使って40~90MBで入れることはできるのですか?

2011/11/26 16:57:51
id:bgh

返信遅れました済みません。
時間はかなりかかりますが出来ます。

2011/12/21 21:37:07
id:satou-kinako No.2

satou-kinako回答回数5ベストアンサー獲得回数12011/11/25 16:08:51ここでベストアンサー

僕が紹介するのはアニメのとれる サイト なんですけど
いいですか?   いいのなら教えます
アニメを取りたいのならPSPBEST100で調べます
そうしたら アニパラ とゆうのがあります
そこのサイトに入ったら 放送中 や 前期終了アニメ 人気終了アニメなどありますので
好きなのをクリックしたらアニメの名前がならんでいます名前をクリックしたら
1話2話とつづいていきますのでそこをクリックすると英語ばっかりのところに飛びます
そしてすこし下に行くとREGULAR DOWNLOADと数字が書いてあります その数字がDLに必要な時間です
次のところも英語ばっかりのところにいきます
そして下にいくとCLICK HERE TO START DOWNLOAD
2つありますが下の小さいほうです
そしたらできます

id:areki3669

動画変換ソフトじゃなくてもPSPにアニメを小さい容量でいれることができればそれでOKです。本当にあなたの回答は最高!!そして感謝!!そういうわけでBEST ANSWERにします。

2011/11/26 17:35:38
  • id:windofjuly
    うぃんど 2011/11/23 11:03:47
    もうひとつのほうはキャンセルしておくと良いですよ
     
    さて、問題への回答はやりづらいですね
    無料で出来なくも無いですが、
    最近のデジタル放送には著作権問題が必ず付いて回りますので、
    PSPでの視聴についてはワンセグチューナーを取り付けるか、
    あるいはPS3からダビングという手を使うのが良いです