最高の暇つぶしを教えてください!


自分がやっている・友達がやっている暇つぶし
を教えてください d( ・д・ o)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/11/23 13:04:59
  • 終了:2011/11/30 13:05:03

ベストアンサー

id:akira-tago0704 No.3

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/11/23 14:25:35

僕の暇つぶし

  • ひたすら、『ら』を言い続ける。
    • 「ららららららららららららららららららら・・・・・・・・・・、ハァ、疲れた」

  • 思い出し笑い
    • 「そういえば昔、学校の音楽室で、剥がれ落ちたベートベンの肖像画のレプリカを顔にして踊ってた日と居たな・・・(笑)」

  • 話を作る
    • 「ここでぇ!!主人公がピンチになり、舞おうが悪魔の杖で・・・で、こうなったら・・・イッヒッヒ」

  • コーヒーを飲む
    • 「ズズズ・・・、あ~~、ウマイ!」
id:yuiponnko

これ最高ですねww
特に「らららららららららららららららら…。」の暇つぶしw
これならいつでもできそうです!
回答ありがとうございました(o^^o)

2011/11/23 14:55:16
id:yuiponnko

手軽にできる暇つぶしをありがとうございました!
ベストアンサーに選ばせていただきました☆

2011/12/03 11:05:47

その他の回答(4件)

id:TAKATHIN No.1

ヒビキ回答回数137ベストアンサー獲得回数262011/11/23 13:29:22

id:yuiponnko

いいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やってみます!
回答ありがとうございました(o^^o)

2011/11/23 14:53:24
id:reichan99 No.2

reichan99回答回数7ベストアンサー獲得回数02011/11/23 13:56:54

僕の場合
1…円周率を覚える
2…元素を覚える
3…国の首都を覚える
4…ルートを覚える
5…2をひたすら2倍にする
6…素数を数える
7…寝る
こんなことやるの
僕だけですね…

id:yuiponnko

暇つぶしなのに凄いですね!(◎_◎;)
reichan99さんは頭がいいのは?ww
今度頑張ってやってみます!
回答ありがとうございました(o^^o)

2011/11/23 14:54:06
id:akira-tago0704 No.3

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/11/23 14:25:35ここでベストアンサー

僕の暇つぶし

  • ひたすら、『ら』を言い続ける。
    • 「ららららららららららららららららららら・・・・・・・・・・、ハァ、疲れた」

  • 思い出し笑い
    • 「そういえば昔、学校の音楽室で、剥がれ落ちたベートベンの肖像画のレプリカを顔にして踊ってた日と居たな・・・(笑)」

  • 話を作る
    • 「ここでぇ!!主人公がピンチになり、舞おうが悪魔の杖で・・・で、こうなったら・・・イッヒッヒ」

  • コーヒーを飲む
    • 「ズズズ・・・、あ~~、ウマイ!」
id:yuiponnko

これ最高ですねww
特に「らららららららららららららららら…。」の暇つぶしw
これならいつでもできそうです!
回答ありがとうございました(o^^o)

2011/11/23 14:55:16
id:yuiponnko

手軽にできる暇つぶしをありがとうございました!
ベストアンサーに選ばせていただきました☆

2011/12/03 11:05:47
id:h9m7n9 No.4

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/11/24 17:34:41

僕はDVDを見ます。
アニメもいいですが、ディズニーなどもいいです!
それかしばらく見てないのを見ます。
しばらく見てないので話があやふやでつい真剣(?)に見てしまいますw

id:yuiponnko

その手があった!(◎_◎;)
これって最高ですね!
私もやってみます★
回答ありがとうございました(o^^o)

2011/11/24 18:35:24
id:yui-yuria No.5

牡丹餅 牡丹回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/11/26 10:48:16

妄想wwあと漫画のネタ考えたり世界地図ながめたり、俺が好きな科目の社会の教科書開いたり…全力で暇なときは今度姉に(友達)にどんないたずらしようかなーとか!考えまs!!

id:yuiponnko

おぉ!それ最高ww
そっか、牡丹は社会好きなのかぁ…!
すっげぇ←
回答ありがとう(o^^o)

2011/11/26 10:57:29
  • id:flandlescarlet
    ネタで
    暇つぶしをする人は暇に潰されるのが怖くて暇を潰すそうです

    部活でやることがなく飽きている時
    自分は後輩や同級生の友人と足し絵をやっていましたね
    描くものを決めて順番に交代で絵を書き加えていく

    これがある意味でうけてその日は下校時間寸前までやりつづけていました

    一人の時は読書ですね
    あまりにも疲れてただ字を読むのが辛いときはパラドックスのような本を読みます
    星新一さんの本なんか一度は読まれたのではないでしょうか
    ショートショートの広場という本はありえないこの世のもうひとつの世界を描いて
    それも星新一さんの選集です、腕有りの小説家!?達が書いたそれぞれの面白い作品集が飽きません

    軽いネタ系の作品ですと

    >>
    この世に偶然とか奇跡あるわけねぇ
    今から俺がこのカード52枚をカードの色を当てながら言ってやる。
    もし全部カードの色があたったなら奇跡があると信じてもいいぞ
    「赤、黒、黒、赤、黒...」
    どうだ!?!?
    ほらみろ全部外れているんじゃないか
    やっぱりこの世に偶然も奇跡も無いね
    <<

    内容はそのままパクるとマズイ気もしたのでやや変えています