DQMJ2邪神レオソードが倒せません!

おすすめのモンスターやそのモンスターのレベル、倒すコツなどを
教えて下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/11/23 13:33:02
  • 終了:2011/11/25 22:09:28

ベストアンサー

id:TK1225 No.3

TK1225回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/11/24 20:55:28

配合で魔王の使いを作るとスゴイ強いよ!!
れんぞく攻撃+2~3回行動するから!!
そいつを攻撃の要にして、あとは補助アンド回復ができる、守備力・HPが高い奴いれておけば、倒せるはず!!
がんばれ!!

id:mario1214

確かに魔王の使いは使えます!!
まあやっと、邪神レオソード倒せました!
なんとパーティは
ワンダーエッグ、魔王の使い、デュランで
スタンバイが
ゴールデンゴーレム、強プチット族、ブラウニーでした!!
ではこの回答をベストアンサーにして質問を締め切ります!!

2011/11/25 22:10:12

その他の回答(2件)

id:leo5395 No.1

leo5395回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/11/23 14:37:17

配合がめんどいなら
バルザックをスカウトするといいよ

id:mario1214

なるほどー

2011/11/25 22:04:48
id:BLUE925 No.2

ん?回答回数63ベストアンサー獲得回数52011/11/23 21:57:19

俺はレベル上げるのがめんどくさかったので、
ダースドラゴン(LV.50)

最強スライム(LV.50)
で、手持ちアイテムすべて特やくそうにし、
22ターンかけて倒しました。
無理がある戦法ですが、ドラクエ9の方も、パーティ全員LV50以下でダークドレアムに挑み、これで倒しました。

id:mario1214

そうなんすか!!なんかスゲェwww

2011/11/25 22:06:12
id:TK1225 No.3

TK1225回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/11/24 20:55:28ここでベストアンサー

配合で魔王の使いを作るとスゴイ強いよ!!
れんぞく攻撃+2~3回行動するから!!
そいつを攻撃の要にして、あとは補助アンド回復ができる、守備力・HPが高い奴いれておけば、倒せるはず!!
がんばれ!!

id:mario1214

確かに魔王の使いは使えます!!
まあやっと、邪神レオソード倒せました!
なんとパーティは
ワンダーエッグ、魔王の使い、デュランで
スタンバイが
ゴールデンゴーレム、強プチット族、ブラウニーでした!!
ではこの回答をベストアンサーにして質問を締め切ります!!

2011/11/25 22:10:12

コメントはまだありません