うごメモの質問です

無差別通報はどう思いますか

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/11/23 20:37:19
  • 終了:2011/11/30 20:40:05

ベストアンサー

id:hld-love No.2

山吹回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/11/23 21:49:43

無差別通報=うごメモの新しい風潮の芽を摘み取る
ってことのような気がします。
無差別通報する人のネットに対するモラルを問いたいですね。

id:pupupu-rando

そうですよね
そのせいで市民権なくなりました(今日
あと10日で銀だったのに…
誰がやってるのかわかってるから余計につらい

2011/11/23 21:55:17

その他の回答(6件)

id:tomo0903 No.1

ドラころ回答回数80ベストアンサー獲得回数202011/11/23 20:42:17

ひどいと思います!
僕も無差別通報されて、
作品投稿するのやめてます
はてな側もしっかり監視して欲しいですね
無差別通報してる人はきっと
作品が作れないから
悔しいんでしょうねw
もう少し大人になってもらいたいです

他1件のコメントを見る
id:pupupu-rando

ですよね!オレは集団でやられてます
お前もやった仕返しだっていわれて…
そいつのリーダーが中心となって無差別や悪コメをされますorz

2011/11/23 21:21:35
id:TAKU3

↑酷いですね。集団とか。

2011/11/24 19:19:26
id:hld-love No.2

山吹回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/11/23 21:49:43ここでベストアンサー

無差別通報=うごメモの新しい風潮の芽を摘み取る
ってことのような気がします。
無差別通報する人のネットに対するモラルを問いたいですね。

id:pupupu-rando

そうですよね
そのせいで市民権なくなりました(今日
あと10日で銀だったのに…
誰がやってるのかわかってるから余計につらい

2011/11/23 21:55:17
id:h9m7n9 No.3

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/11/24 08:54:50

嫌いです。
カラースターが欲しい!と言う欲のために通報しているなら、お金のために犯罪をしているのと同じだと思います。
ですが、違反しているものだけを通報しているのであれば別ですが。

id:pupupu-rando

明らかに無差別通報だったんです
お金のために犯罪をしているのと同じ
確かにそうですね

2011/11/24 17:03:36
id:bvcg No.4

ソルト回答回数76ベストアンサー獲得回数32011/11/24 16:40:33

サイテーだと思う。

id:pupupu-rando

やっぱりそーですよね!
オレはあと10日で市民銀だったのに…

2011/11/24 17:04:32
id:TAKU3 No.5

TAKU3回答回数13ベストアンサー獲得回数02011/11/24 19:19:02

最低だと思います。俺の友がされて(学校の)はてな市民だったのにはてな市民じゃなくなったし、本当に迷惑ですよね。そんなことして楽しいのかよ!と思います。許せないですよね!

id:pupupu-rando

許せないです!そしてつらいです
しかも誰がやったかわかってるから余計に…orz

2011/11/25 16:46:20
id:TAKU3

誰がやったか分かると余計につらいんですよね。やった人許せないですよね!はてなさんもしっかりしてほしいです………

2011/11/25 18:44:56
id:tuba-3232 No.6

ボーニンゲン©283回答回数108ベストアンサー獲得回数12011/11/26 18:46:56

酷いとしか思えない。
私は通報されたことはないのですが、
通報されたときを思うとつらく、
うごメモにはこんな馬鹿もいるのかと思います。

id:ryota-ugo119 No.7

ryota-ugo119回答回数41ベストアンサー獲得回数52011/11/26 21:48:54

ひどいと思います。
無差別通報した人は、シアター/はてなが使えなくなります。

  • id:tydgfthch
    どうせただの問い合わせ一週間立てば直る
  • id:ntm99
    僕も連続でされています。そんな汚いことしてなにが良いのか・・・・。
    そんな事する位だったら、自分でいい作品を作り出したらいいのに。
    最低。多分カラースターの欲の塊でしょう。
    でも、こんなに皆困ってるんだからやめてほしいです。