どうすればよいのでしょうか?

えっと、僕は
うごメモを主に
ハイクなどで活動しています
今回は、うごメモで起こった話です。
~~~~~~~~~
えっと、イナズマイレブンの人気投票で、
2chを倒すため、協力しました
その提案者はkさんです。
しかし、kさんのところに
マイル訪問したら、
「手のひらで踊ってくれて有難う」
と書かれてました。
ひどいと思いませんか?
そして、友がkさんに
「謝って」とコメしてくれました
ですが、
「プゲラー」と書かれてました
皆様は、どう思いますか?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2011/11/23 22:28:23
  • 終了:2011/11/30 22:30:04

ベストアンサー

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/11/23 23:17:21

「2chを倒すため」だって!?
2chを倒さなければ君たちは生きていけないのか?
だったらもう死んでるよね?
 
そうじゃないよね?
だって 今も生きてるもんね
 
好き勝手やったあげくに事実を告げられ馬鹿にされたからと、
他人に泣きついて巻き込むなんて情けなさすぎると思わない?
 
ネットの世界には「子供だからって特別席は無い」んだよ
大人と一緒で、自分のやったことには自分で責任を取らないといけない
 
「楽にしてくれ」って?
何を格好つけてるのかな?
笑わせるんじゃないよ
 
とっとと尻尾巻いて逃げなさい
ネットの世界から逃げ出したって誰も責めはしないんだから・・・
 
今の君たちには、
リアルでやらなければならないことが嫌というほどあるんだから、
しばらくは、うごメモやハイクなどの利用を控えなさい
 
ほら!
さぁ!
とっとと頭を切り替えて!
忘れることも大切なこと!
覚えなきゃならないことは山ほど待ってる!
 
わかったら、さっさと全ての質問を終了して、
パソコンの電源を切りなさい

明日も学校だろ?
マンガやゲームにばかり気を取られないで
リアルでがんばろうぜ!

その他の回答(2件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/11/23 23:17:21ここでベストアンサー

「2chを倒すため」だって!?
2chを倒さなければ君たちは生きていけないのか?
だったらもう死んでるよね?
 
そうじゃないよね?
だって 今も生きてるもんね
 
好き勝手やったあげくに事実を告げられ馬鹿にされたからと、
他人に泣きついて巻き込むなんて情けなさすぎると思わない?
 
ネットの世界には「子供だからって特別席は無い」んだよ
大人と一緒で、自分のやったことには自分で責任を取らないといけない
 
「楽にしてくれ」って?
何を格好つけてるのかな?
笑わせるんじゃないよ
 
とっとと尻尾巻いて逃げなさい
ネットの世界から逃げ出したって誰も責めはしないんだから・・・
 
今の君たちには、
リアルでやらなければならないことが嫌というほどあるんだから、
しばらくは、うごメモやハイクなどの利用を控えなさい
 
ほら!
さぁ!
とっとと頭を切り替えて!
忘れることも大切なこと!
覚えなきゃならないことは山ほど待ってる!
 
わかったら、さっさと全ての質問を終了して、
パソコンの電源を切りなさい

明日も学校だろ?
マンガやゲームにばかり気を取られないで
リアルでがんばろうぜ!

id:TAKATHIN No.2

ヒビキ回答回数137ベストアンサー獲得回数262011/11/24 14:17:46

にちゃんねるでイナズマイレブンの人気投票ネタは有りましたね。
ニコ厨も便乗していた気がします。

うごくメモ帳も、そういう方も利用年齢(責任能力)が適してませんし正直のところ、保護者と一緒にやってもらいたいと思っています。

おかしいのは、相手。でも、気にしなければいいじゃないですか。ネットですし、相手からベタベタ来なかったら、もう会いません。いちいちたった一人のユーザーに情をかけるなんてアホらしいと思いません

倒そうにも数も多いしそりゃ無理です。
あなたがイナズマイレブンが好きならそれでいいじゃないですか。
そこまで人気投票が大事なわけでもありませんし。
あの時も10位まで引き伸ばしてもらったじゃないですか。それでいいんですよ。

相手はおかしい。気にする自分もアホらしい。気にしなければいいのです。

id:tunamayootoko No.3

B回答回数28ベストアンサー獲得回数32011/11/24 17:05:10

相手にするだけ無駄ですね。
というか、上の方々もおっしゃるようにあなたにも責任があります。

語ると長くなるのでやめますが、
覚えていて欲しいことは「抵抗することは相手に力を与える」という事です。
正面から対立すると、相手の存在をよりはっきりさせてしまうからです。

補足
ネットを利用するなら「スルー」という選択肢も覚えましょうね。

コメントはまだありません