バイリンガルの男性の方で、ビジネスマン、できれば本を書かれたことのある方、いらっしゃったら教えて下さい。

ビジネス英語の著者をさがしています。
出版社は語学書では有名なところです。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/24 05:17:13
  • 終了:2011/12/01 05:20:02

ベストアンサー

id:AKIMOTO No.1

@akky回答回数27ベストアンサー獲得回数82011/11/24 11:42:22

ポイント67pt

ビジネス英語の本というのはビジネスと英語のどちらに重点を置いたものでしょうか?

著書はありますがビジネス書ではないです。英語のブログメディアを主宰したり、英字新聞にコラムを書いています。
http://asiajin.com/blog/
http://www.japantimes.co.jp/text/JTsearch5.cgi?term1=AKKY+AKIMOTO

他1件のコメントを見る
id:AKIMOTO

どちらへお送りすれば良いでしょうか?

2011/12/01 09:38:25
id:chuuchuuchuu

oku-haru@mua.biglobe.ne.jp まで送ってください。お待ちしております。

2011/12/03 00:37:31

その他の回答(2件)

id:AKIMOTO No.1

@akky回答回数27ベストアンサー獲得回数82011/11/24 11:42:22ここでベストアンサー

ポイント67pt

ビジネス英語の本というのはビジネスと英語のどちらに重点を置いたものでしょうか?

著書はありますがビジネス書ではないです。英語のブログメディアを主宰したり、英字新聞にコラムを書いています。
http://asiajin.com/blog/
http://www.japantimes.co.jp/text/JTsearch5.cgi?term1=AKKY+AKIMOTO

他1件のコメントを見る
id:AKIMOTO

どちらへお送りすれば良いでしょうか?

2011/12/01 09:38:25
id:chuuchuuchuu

oku-haru@mua.biglobe.ne.jp まで送ってください。お待ちしております。

2011/12/03 00:37:31
id:kodairabase No.2

kodairabase回答回数661ベストアンサー獲得回数802011/11/30 18:01:16

ポイント67pt

高田順三さん
http://ameblo.jp/kenkengakugakuto/

id:chuuchuuchuu

ご回答ありがとうございます。
また違う企画でお世話になれそうです。
今回の企画は、ネイティブに近くないとダメなので。。
いいですよね。ブログもおもしろい。
ありがとうございました。

2011/12/01 04:38:58
id:ynayna No.3

ynayna回答回数75ベストアンサー獲得回数32011/11/30 21:51:54

ポイント66pt

天野雅晴

id:chuuchuuchuu

ご回答ありがとうございます。
いいですね。
ただ、既刊本があまり売れていないのが少しひっかかります。検討させて頂きます。
ありがとうございました。

2011/12/01 04:43:15
  • id:yasumotoyushin
    今年中に正式出版が決まりますが、現在HPで無料ダウンロード可能な語学のバイブル的な本があります。著者は独学で英語・中国語をマスターした語学のプロで、多くの語学学習者から支持されると思います。下記のHPで一度ダウンロードしてみてください。後悔はしないはずです。

    『本気で語学をモノにしたいあなたへ』

    EMW語学研究所:http://emwgogakukenkyusho.juno.bindsite.jp/
  • id:chuuchuuchuu
    コメント、ありがとうございます。
    そうですか。
    おひとり、決まりそうな方がいらっしゃいますので、少々検討させてください。

    投稿のときよりずいぶん時間がたっており、お仕事の内容も変わってきました。
    ライターさんがちょうどいいかなというお仕事になりました。
    著者が口述するので、それを原稿にする、のがおもなお仕事です。

    今週中には詳細がきまると思いますので、またご連絡させて頂きます。
    なお、出版社は、語学書で有名なべレ出版さんです。

    では、少々お待ちくださいませ。

    ありがとうございました。

    奥山晴代
  • id:chuuchuuchuu
    yasumotoyushinさま

    ホームページ拝見しました。
    ダウンロードとかいていらっしゃいましたが、何をダウンロードすればよろしいか、わかりません。
    ご指南ください。

    それから、こちらは団体ですよね。ここの経営者を推薦されているのでしょうか。
    お名前をお聞かせください。

    どうぞよろしくお願いいたします。