助けて下さい!!

私のうごメモIDを登録したメルアドが分からなくなってしまいました(汗
自分のメルアドが分かる方法って無いんですかね?(汗

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/11/24 11:48:22
  • 終了:2011/12/01 11:50:02

ベストアンサー

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/11/24 15:09:15

うごメモシアターに登録できるメアドは、
携帯電話のメアドだけのはずなので、
携帯のメアドが判らないって言葉の意味が判らない・・・
 
もしかして、
「うごメモID」ではなく「はてなID」の事なのかな?
 
「はてなID」で正解なら、
Myはてなのユーザー設定ページで確認できるので、
下記URLで確認してみて!
 
Myはてな↓↓↓↓からユーザー設定に移動
http://www.hatena.ne.jp/my
ユーザー設定に直接行くなら↓↓↓↓
http://www.hatena.ne.jp/horiaya0809/config
 
yahooとかで適当に取ってくるのもいいけど、
メアドって意外と大事なので(事件に巻き込まれる可能性だってある)
軽い気持ちで取得したり、使ったりしないようにしましょうね

id:horiaya0809

回答ありがとうございます!!
メルアド確認できました(・ω・。)
はてなIDでした(汗 間違えててごめんなさい(泣

2011/12/03 11:00:54

その他の回答(2件)

id:TAKATHIN No.1

ヒビキ回答回数137ベストアンサー獲得回数262011/11/24 13:45:53

パスワードなら、メアドでできますが、メアド自体がなくなるとは、ちょっと。。。(汗)
片っ端から見るしかありませんね。Yahooやgoogle、BIGLOBEのメアドやID、パスの書いてあるメモ紙を見て、それを各サービスごとにログイン→メール確認→ログアウトをするしかありませんね。
メールに登録時の内容が残っていればですが。。。もしくははてなの手紙を受け取っているなら。

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/11/24 15:09:15ここでベストアンサー

うごメモシアターに登録できるメアドは、
携帯電話のメアドだけのはずなので、
携帯のメアドが判らないって言葉の意味が判らない・・・
 
もしかして、
「うごメモID」ではなく「はてなID」の事なのかな?
 
「はてなID」で正解なら、
Myはてなのユーザー設定ページで確認できるので、
下記URLで確認してみて!
 
Myはてな↓↓↓↓からユーザー設定に移動
http://www.hatena.ne.jp/my
ユーザー設定に直接行くなら↓↓↓↓
http://www.hatena.ne.jp/horiaya0809/config
 
yahooとかで適当に取ってくるのもいいけど、
メアドって意外と大事なので(事件に巻き込まれる可能性だってある)
軽い気持ちで取得したり、使ったりしないようにしましょうね

id:horiaya0809

回答ありがとうございます!!
メルアド確認できました(・ω・。)
はてなIDでした(汗 間違えててごめんなさい(泣

2011/12/03 11:00:54
id:ryota-ugo119 No.3

ryota-ugo119回答回数41ベストアンサー獲得回数52011/11/26 21:45:10

メールアドレスが2つあるなら変換すればいいのです。

コメントはまだありません