リーボック イージートーンが購入後5か月でパンクしてしまったので

買い替えを検討しています。
そこでお他社製のスニーカーで、イージートーンと同じようなコンセプトのシューズ(ダイエットをサポートするような靴)、かつ男性向けのものがあれば教えて頂けませんでしょうか?

宜しくお願い申し上げます。

参考:パンクしたイージートーン
http://sonna-ki.lovesick.jp/fashion/easytone/

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/24 17:20:14
  • 終了:2011/11/29 11:06:02

ベストアンサー

id:kyabana No.1

kyabana回答回数155ベストアンサー獲得回数432011/11/24 21:37:04

ニューバランスに同じようなコンセプトで男性向けの商品がありましたので紹介します。

truebalance

日常の暮らしの中で歩くだけで、運動効果を発揮し、
無理せず、楽しく、快適に引き締まった体型と
身体と心の健康を手に入れることを目的としたトーニングシューズです。

トーニングシューズ truebalanceとは?|truebalance ?バランスボードで履くだけエクササイズ | ニューバランス


rock&tone

揺れて、鍛えるをコンセプトに開発されたロック&トーンは自然な歩行動作に導きながら、筋肉活動量とカロリー消費量を向上させる新しいコンセプトのトーニングシューズです。

トーニングシューズ rock&toneとは?|rock&tone ?ロッカーソールで履くだけエクササイズ | ニューバランス

id:ue3ue3ue33

有難うございます!
NB好きなので、早速情報集めてみます^^

2011/11/24 23:05:02

その他の回答(1件)

id:kyabana No.1

kyabana回答回数155ベストアンサー獲得回数432011/11/24 21:37:04ここでベストアンサー

ニューバランスに同じようなコンセプトで男性向けの商品がありましたので紹介します。

truebalance

日常の暮らしの中で歩くだけで、運動効果を発揮し、
無理せず、楽しく、快適に引き締まった体型と
身体と心の健康を手に入れることを目的としたトーニングシューズです。

トーニングシューズ truebalanceとは?|truebalance ?バランスボードで履くだけエクササイズ | ニューバランス


rock&tone

揺れて、鍛えるをコンセプトに開発されたロック&トーンは自然な歩行動作に導きながら、筋肉活動量とカロリー消費量を向上させる新しいコンセプトのトーニングシューズです。

トーニングシューズ rock&toneとは?|rock&tone ?ロッカーソールで履くだけエクササイズ | ニューバランス

id:ue3ue3ue33

有難うございます!
NB好きなので、早速情報集めてみます^^

2011/11/24 23:05:02
id:hibiyataro No.2

hibiyataro回答回数8ベストアンサー獲得回数12011/11/28 20:52:01

PUMAのボディトレインも良さそうですよ。^^

BodyTrain|PUMA STORE Online -プーマストア オンライン

コメントはまだありません