脈あるでしょうか?


中3男子です。
次の女子は脈あるでしょうか?
○脈ある根拠
・先月校長面接でほかの男子もいたのに僕の腕だけを軽くたたいて(触って)「頑張ってね」と言われた。
・2、3日前掃除の時間終わって、教室に帰るときに、女子に彼女のハンカチを投げられました。2回ぐらい投げたり返したりの繰り返しで、最後に彼女が「ごめんね」って言っていた。(彼女が女子に投げてと頼んだよう)
・席が隣のとき給食で、いつも僕のことばかり見てる。
○脈ない根拠
・毎日は彼女と話さない。(たまにしか話さない)
・僕のこと「かわいい」とかしか言わず、「かっこいい」と言われたことがない。

回答よろしくお願いします。(誹謗・中傷はご遠慮ください)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/11/29 06:03:59

ベストアンサー

id:sacrim No.1

回答回数6ベストアンサー獲得回数1

う~~ん。微妙ですね。何とも言えません。
僕も実は先輩から「かわいい」と言われたことが何回かありましたが、恋愛にまで発展することはありませんでした。
逆に自分が相手の立場になって考えてみては?

その他の回答1件)

id:sacrim No.1

回答回数6ベストアンサー獲得回数1ここでベストアンサー

う~~ん。微妙ですね。何とも言えません。
僕も実は先輩から「かわいい」と言われたことが何回かありましたが、恋愛にまで発展することはありませんでした。
逆に自分が相手の立場になって考えてみては?

id:Kaoru_A No.2

回答回数1382ベストアンサー獲得回数291

 前回も回答しましたが、女子にからかわれているだけですよ。
 
 このシリーズ、いつまで続くんですか?

他10件のコメントを見る
id:eri1997

http://q.hatena.ne.jp/1321738477
↑「女の子の尻ばかりおっかける場ではありません」
もっといい言葉がありませんか?

2011/11/26 05:12:22
id:Kaoru_A

 ふむふむ…… 長くなりますが。

 「学校は、まずは、様々な知識、道徳、マナー、人とのコミュニケーション等、一人の人間として色々な面で学び、成長する場であると考えます。
 いつか人は社会人にならねばなりません。特にコミュニケーションを円滑に出来るかどうかは、社会人として非常に大切なことです。
 
 なにより中学3年生。中高一貫か、推薦をもらっているのでなければ、今は受験勉強等で忙しいのではないでしょうか。
 
 恋愛もいいですが、まずは、学校で学ぶべきことを修めること。それを優先して下さい」

 もうひとつは、
 
 「一人の女の子に振られてそんなに間もおかずに次の女の子にアタックするのは、はっきりいって浮ついてるとしか自分には考えられません。
 一人の女性として、そういう浮ついた男性は魅力を感じません」

 そういう感じです。

2011/11/26 07:51:08
  • id:windofjuly
    うぃんど 2011/11/25 10:24:36
    >最後に彼女が「ごめんね」って言っていた
     
    脈があったのかもしれないね
     
    でも、投げ返した時の君の顔を見て、
    「この子あたしに興味ないんだわ」とあきらめてしまって
    「ごめん(悪かったわ もうあきらめるから、もうしないから、許してね)」
    はい、終わり
     
    ハンカチなげたりして協力してた(?)女の子たちも、
    「何だよアイツさいてーーーー」ってなってると思うから、
    今の学校で彼女作るのはまずもって無理でしょう

    女の子同士のネットワークって、
    男には計り知れないってことも知っておくといいよ
    君が告白したってことが事実なら、それも広まってるかもしれないね
    校長面接できるほどに小さな学校や地域なら、なおさらだよ

    ところでさ、、、 
    君の礼儀知らずさや、胸の大きさにこだわる幼稚なところ、
    ちょっとかわいい女の子なら誰でもいいみたいな行動パターンがキモイって、
    一番、最初の回答で言っておいたんだけど聞く耳もってないよね
    http://q.hatena.ne.jp/1318761101#a1110122
     
    毎回ベストアンサーは選んでるみたいだけど、
    どれをみても単に同情・同調してもらってるものだね
    成長する気がないなら、それはそれで君の勝手だけど、
    ここは質問をする場所であって、同情や同調を得る場所ではないので、
    いまのままで態度をあらためないのであれば、君こそが通報されるよ

    朝霞(あさか)さんは自分の気持ちが通じないもどかしさで、
    大きな文字で書いたりしたんだろうけど、
    そんな回答者の気持ちも理解できないちっちゃな男で終わるのか?
     
    もう、こんな質問繰り返すのは止めにしないか?
    常連回答者を敵に回して得るものは無いよ
    洞察力・説得力、、、何一つとして君の勝てるものは無いよ
    通報したりしたら、逆に君が弾かれるだけさ、賢くなろうよ
  • id:SALINGER
    返信欄の文字が小さくて読みづらいのでこっちに書きます。
     
    まず誤解の無いよう最初に言っておくが、私は君のことが大好きだ。
    でも残念ながら私は男性でありノーマルだ。
    それであまり返信を書かない君からレスポンスがあってとてもうれしくて小躍りした。
    最初の質問からいつも次にどんな展開になるかと楽しみに見ている。
    それで告白の質問の後はその結果も教えてくれたらなおいい。
     
    それで言葉が悪かったがキモいと書いたのは女性から見てということだ。
    同性の私からはむしろ健康的にすら思える。
     
    何をもってキモいと言ったかということだが、
     
    まず、この告白していきなり抱くとかって質問。
    http://q.hatena.ne.jp/1319240210
    はてなの女性ユーザーのほとんどはうわっキモいと思ったと思う。
     
    次に告白する相手を次々に変えてるよな。
    最初の方で「あきらめきれません」と言って告白したのではなかったのか?
    http://q.hatena.ne.jp/1318761101
    言葉に信用のない男は女性からはキモいぞ。
     
    更に同じ女子に告白するために3回も呼び出してる。これも女性からしたら相当キモいぞ。
     
    最後に、女性のパストのカップ数を書いてるよな。
    http://q.hatena.ne.jp/1321047906
    これは女性はドン引きだぞ。しかも結構エロいとか。
     
    それで現実でキモいことなんかしていないという。ネットに書きこむは現実じゃないのか?
    ネットでこういうキモいことしてるのがリアルの人にはわからないと思う?
     
    私も今なら少しは女性の考えがわかるけど、中学生のときは同じくキモい中学生だったよ。
    だから女性の客観的な意見は参考にしないなんて勿体無いと思うわけだ。
     
    で結局こういうカッコつけたやつが持てるんだよ。
    http://q.hatena.ne.jp/1321515178
    「最近は、『好きになる』っていう感情がわからん」とかってキザなこと言ってる中2男子。
    殴ってやりたいよなw
     
    まあ、応援してるから頑張れ。

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

  • 真夜中のラブレター状態の質問はどこまで続くのか? http://q.hatena.ne.jp/1322129589 あの頃は若かった・・じゃなくって、夜明けはいつ来るのだろう...イヤ世の中の奇跡を信じないと、でもなぁ
  • でもあれだな、告白してすぐハグしていいですか?って質問した中三男子が最近質問しなくなったのが残念だな。 何回もキモいって言って悪いことしたな。 http://q.hatena.ne.jp/1322129589#c226004
「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません