新しい車を買うために今の愛車を買取りしてもらおうと考えているのですが、インターネット上で簡単に査定できるサイトはありますか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/11/25 11:55:15
  • 終了:2011/11/26 18:12:58

ベストアンサー

id:papavolvol No.3

papavolvol回答回数1072ベストアンサー獲得回数1982011/11/25 22:22:56

あなたの愛車は今いくら?全国の買取店ネットワークが回答します!!
愛車の価格、ご存知ですか?全国の買取店ネットワークが回答します
中古車の買取査定を、無料で複数社に一括依頼できるサービスです。
上記のリンクにはアフィリエイトが設定されていますが、見積もりされる方の見積もり条件は影響を受けません。

その他の回答(2件)

id:maabekku No.1

maabekku回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/11/25 12:02:48

私がいろいろ試した中では下記のサイトが簡単でした。
中古車情報誌のGooのサイトが運用しているサイトです。
http://www.goo-net.com/ipn/about/satei/web.html

宜しければ一度お試し下さい!

id:TAK_TAK

aaaTANAKA,maabekkuともに今後全く使用しないスパムアカウントです。
みえみえの詐欺です

2011/11/25 13:34:14
id:TAK_TAK No.2

tak回答回数972ベストアンサー獲得回数792011/11/25 13:34:21

今の車を買取りしてもらうために
簡単にインターネット上で査定できるサイトを宣伝するための恥知らずなやらせ回答詐欺犯罪です。
http://twitter.com/tak_/status/88042251762139136

id:papavolvol No.3

papavolvol回答回数1072ベストアンサー獲得回数1982011/11/25 22:22:56ここでベストアンサー

あなたの愛車は今いくら?全国の買取店ネットワークが回答します!!
愛車の価格、ご存知ですか?全国の買取店ネットワークが回答します
中古車の買取査定を、無料で複数社に一括依頼できるサービスです。
上記のリンクにはアフィリエイトが設定されていますが、見積もりされる方の見積もり条件は影響を受けません。

コメントはまだありません