gooddesigncompany(グッドデザインカンパニー)とコバケンの


舞台公演のときに使われているデザインについて聞きたいです。
小林賢太郎さんという人の舞台公演を観に行きました。
その日の舞台公演のポスターをgooddesigncompany(グッドデザインカンパニー)というデザイン企業が作っているという事を聞いたのですが、企業と小林賢太郎さんはどういう繋がりですか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/25 11:56:29
  • 終了:2011/11/29 11:59:25

ベストアンサー

id:iotuiuyt No.2

iotuiuyt回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/11/28 11:06:55

その日だけに限らず、、小林賢太郎さんのソロ公演、ラーメンズの舞台公演時や、DVDのジャケ写などのデザインもgooddesigncompany(グッドデザインカンパニー)によって作られているものです。

gooddesigncompany(グッドデザインカンパニー)の代表と小林賢太郎さんは、
大学時代の知り合いで、gooddesigncompany(グッドデザインカンパニー)代表の水野学さんが、ラーメンズの舞台公演を観に行った際、アンケートの「DMを希望する・しない」の欄に「作る」と書いたことをきっかけに一緒に仕事をするようになったそうです。

その他の回答(1件)

id:243527209@twitter No.1

Ayufo回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/11/25 18:27:39スマートフォンから投稿

gooddesigncompanyの社長さんと、小林賢太郎は多摩美術大学の同級生だそうで、その繋がりで毎回ラーメンズや小林賢太郎関係のパンフレット等を作成しているとききました!

id:iotuiuyt No.2

iotuiuyt回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/11/28 11:06:55ここでベストアンサー

その日だけに限らず、、小林賢太郎さんのソロ公演、ラーメンズの舞台公演時や、DVDのジャケ写などのデザインもgooddesigncompany(グッドデザインカンパニー)によって作られているものです。

gooddesigncompany(グッドデザインカンパニー)の代表と小林賢太郎さんは、
大学時代の知り合いで、gooddesigncompany(グッドデザインカンパニー)代表の水野学さんが、ラーメンズの舞台公演を観に行った際、アンケートの「DMを希望する・しない」の欄に「作る」と書いたことをきっかけに一緒に仕事をするようになったそうです。

コメントはまだありません