DSiLLの修理について質問です。

2年前から使っているDSiLLの下画面の外側が何度修正しても正常になりません…。
この場合、修理に出した方が良いのでしょうか…?
(任天堂様の『故障かなと思ったら…』に表示されている方法を試しても直りませんでした。質問に回答したら『DS本体の故障が疑われます。』と表示されました。)

回答よろしくお願いします…!!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/11/25 17:33:54
  • 終了:2011/11/25 19:49:49

ベストアンサー

id:vocaloid-18 No.1

ゆうちゃ回答回数37ベストアンサー獲得回数62011/11/25 18:14:09

私には何とも言えません。

何か、気になることがある場合は、

任天堂に直接電話で問い合わせてみてはいかがでしょうか?

http://www.nintendo.co.jp/n10/inquiry/index.html

任天堂に聞いた方が、一番正確だと私は思います。

id:Aug806

ありがとうございました!
URLまで…。
後日問い合わせてみます。
回答本当にありがとうございました!

2011/11/25 19:49:47

その他の回答(1件)

id:vocaloid-18 No.1

ゆうちゃ回答回数37ベストアンサー獲得回数62011/11/25 18:14:09ここでベストアンサー

私には何とも言えません。

何か、気になることがある場合は、

任天堂に直接電話で問い合わせてみてはいかがでしょうか?

http://www.nintendo.co.jp/n10/inquiry/index.html

任天堂に聞いた方が、一番正確だと私は思います。

id:Aug806

ありがとうございました!
URLまで…。
後日問い合わせてみます。
回答本当にありがとうございました!

2011/11/25 19:49:47
id:TAKU3 No.2

TAKU3回答回数13ベストアンサー獲得回数02011/11/25 18:53:44

私もありましたね~。いまだになおりません(^^;;なんででしょうかね。任天堂に問い合わせればokじゃない?

id:Aug806

そうですか…。
後日問い合わせてみます。
回答ありがとうございました!!!

2011/11/25 19:49:37

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません