車中泊グッズのプロモーション、販促ができるイベント、展示会を探しています。


当方は『車中泊専門店』http://shachu-haku.com/ を運営している企業です。
先日も同様の質問をさせて頂きました(http://q.hatena.ne.jp/1321587623)が、
『2011年12月、2012年1月』に開催されるイベントを限定として再質問させて頂きます。

先日、お台場で開催された『東京キャンピングカーフェア』に出店し、当店で
一番人気の“車中泊専用マット” http://shachu-haku.com/mat/index.htmlや、
傷有りのアウトレット品などの販売会を開催し、一定の成果を上げる事が出来ました。
※フェアへの来場者数は約16000人でした。

そこで、『車中泊』の潜在的なお客様への認知・販促を目的としたイベントへの参加を
検討しています。

現在予定しているイベントは、来年開催されるオートサロンやキャンピングカーショー、
スーパーGT、国際フィッシングショーです。

上記以外に、車中泊ユーザーに成り得る可能性の方が多く来場されるイベントがあれば
ご案内ください。

2011年12月、2012年1月に開催されるイベントで良いのがあればご案内ください。

以上、宜しくお願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/25 18:35:01
  • 終了:2011/12/02 18:35:03

ベストアンサー

id:Cherenkov No.1

Cherenkov回答回数1502ベストアンサー獲得回数4922011/11/25 19:19:43

id:and_sin

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます!

2011/11/25 21:21:00

その他の回答(3件)

id:Cherenkov No.1

Cherenkov回答回数1502ベストアンサー獲得回数4922011/11/25 19:19:43ここでベストアンサー

id:and_sin

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます!

2011/11/25 21:21:00
id:kuro96dada No.2

kuro96dada回答回数4ベストアンサー獲得回数22011/11/30 11:48:09

ポイント75pt

はじめまして
車中泊の必然性という観点で考えますと

 ○防災-防災グッズフェア
 ○釣り-フィッシングショー
 ○アウトドア-アウトドアショー
 ○運輸関連ートラックイベント

などでしょうか

id:kodairabase No.3

kodairabase回答回数661ベストアンサー獲得回数802011/12/01 17:06:21

ポイント75pt

ジャパン・キャンピングカーショー2012
2/10~12 幕張メッセ
http://www.camp-rv.com/

id:and_sin

回答ありがとうございます。
ジャパンキャンピングカーショーには出店が決定しました!
他にも何か良さそうなイベントが有ればご案内ください。

2011/12/01 17:32:52
id:mario-16 No.4

蝸牛角上争何事回答回数219ベストアンサー獲得回数212011/12/02 01:55:59

ポイント75pt

先日の質問ではコミケを紹介させていただいたものです。
この12月と来年1月の開催情報をいくつか紹介させていただきます。
COMIC CITY 東京128 開催情報
COMIC CITY 福岡28 開催情報
COMIC CITY 大阪87 開催情報
仙台コミケ196 クリスマス2011
広島コミケ168 クリスマス2011
仙台コミケ196 クリスマス2011

コメントはまだありません