人力検索はてなで間違って同じ回答を二回したとき一つだけ消したいのですが消し方が分かりません。消し方を教えて下さい。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/11/25 18:50:19
  • 終了:2011/11/26 11:59:36

ベストアンサー

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/11/25 19:13:17

これ http://q.hatena.ne.jp/1322110885#a1119395 と
これ http://q.hatena.ne.jp/1322110885#a1119391 ですね
残念ですが、自分で消すことは出来ません

まずは二回目の回答の中にあるコメント欄で素直に謝りましょう

そして、
質問が終了してしまうよりも前に何か新しい回答を思いついたなら、
同じく自分の回答の中にあるコメントに、その回答を書きましょう

id:pornograffitti1031

間違ってしまった場合の対処法も教えていただいたのでベストアンサーとさせていただきます

2011/11/26 12:02:30

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/11/25 19:11:57

回答を削除することは、できません。

回答の内容を変更することしかできません。

それらも、質問が締め切られたり終了したら できなくなります。

id:pornograffitti1031

いつも迅速に回答してくださりありがとうございます

2011/11/26 12:06:25
id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/11/25 19:13:17ここでベストアンサー

これ http://q.hatena.ne.jp/1322110885#a1119395 と
これ http://q.hatena.ne.jp/1322110885#a1119391 ですね
残念ですが、自分で消すことは出来ません

まずは二回目の回答の中にあるコメント欄で素直に謝りましょう

そして、
質問が終了してしまうよりも前に何か新しい回答を思いついたなら、
同じく自分の回答の中にあるコメントに、その回答を書きましょう

id:pornograffitti1031

間違ってしまった場合の対処法も教えていただいたのでベストアンサーとさせていただきます

2011/11/26 12:02:30
id:Yoshiya No.3

Yoshiya回答回数1047ベストアンサー獲得回数2802011/11/25 19:15:32

一度投稿した回答を削除する事はできません。
(回答内容がはてな利用規約又は人力検索はてな利用ガイドラインに違反した場合は、運営の権限で違反回答は削除されますが、回答者又は第三者が正統な回答の削除を求める事はできません。)

回答内容は質問が終了又は締切状態になるまでは自由に変更できますが、回答文の全部を削除する行為は、人力検索はてな利用ガイドライン禁止事項2-2により禁止されています。

人力検索はてな利用ガイドライン

禁止事項

2.下記のような迷惑行為・嫌がらせ行為を行ってはいけません
 
  2.一旦投稿した回答に対し、正当な理由なく異なる内容に変更したり、回答内容の重要な部分を削除する行為


誤った回答(又は重複した回答)を投稿した場合は、回答のコメント又は質問の最後にあるコメントで、回答が誤りであるという旨を質問者に通知すればいいと思います。

id:pornograffitti1031

分かりやすい回答ありがとうございます

2011/11/26 12:00:35

コメントはまだありません