このキャンプ場って、どこのキャンプ場か、

御存知の方、いらっしゃいますでしょうか。
http://ryota.naturum.ne.jp/e1223510.html

よろしく、お願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/25 20:39:36
  • 終了:2011/11/28 10:54:09

ベストアンサー

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/11/25 21:31:07

ポイント100pt

探してみました

「おんたけ森きちオートキャンプ場」
http://morikiti.sakura.ne.jp/

id:pornograffitti1031

私の同じサイトに行きつきました
ここで合っていると思います

2011/11/26 10:40:43
id:martytaka

ありがとうございました!
ここですね!

2011/11/28 10:54:00

その他の回答(1件)

id:sacrim No.1

sacrim回答回数6ベストアンサー獲得回数12011/11/25 21:27:23

北海道に三大秘湖と呼ばれている所があります。それは、「オコタンペ湖」「東雲湖」「オンネトー」です。画像を見る限り、私はオンネトーではないかと思っているのですが、断定はできません。ちなみにオコタンペ湖は現在立ち入り禁止のようです。

オンネトー - Google 検索

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/11/25 21:31:07ここでベストアンサー

ポイント100pt

探してみました

「おんたけ森きちオートキャンプ場」
http://morikiti.sakura.ne.jp/

id:pornograffitti1031

私の同じサイトに行きつきました
ここで合っていると思います

2011/11/26 10:40:43
id:martytaka

ありがとうございました!
ここですね!

2011/11/28 10:54:00

コメントはまだありません