1322227208 あなたの好きなアニメのキャラクターは?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/11/25 22:19:16
  • 終了:2011/11/27 14:52:03

ベストアンサー

id:aismaiku No.1

回答回数85ベストアンサー獲得回数102011/11/25 22:44:28

FTと銀魂のキャラ全般ですね!

その他の回答(4件)

id:aismaiku No.1

回答回数85ベストアンサー獲得回数102011/11/25 22:44:28ここでベストアンサー

FTと銀魂のキャラ全般ですね!

id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4466ベストアンサー獲得回数5492011/11/25 23:33:31

 私は数多くのアニメを見てきましたが、実はキャラに入れあげた事が無いんです。
ガンダムどころか鉄腕アトムも見てましたよ。
 
 お芝居なんだから、楽しませてくれれば最高。
基本的にアイドルが不要な性格なんだと思います。

id:akira-tago0704 No.3

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/11/26 01:19:48

結構いろんなアニメを見た(というより見せられた)からか、結構見ていると「あー、このキャラがこの作品の味を出してるんだなー」なんて思ったりしちゃうんですよね・・・。果しない・・・。

  • 名探偵コナンより:服部平次
  • ケロロ軍曹より:ドロロ兵長
  • ガンダムより:シャア
  • ドラえもんより:野比のび太
  • 千と千尋の神隠しより:顔無
  • ポケットモンスターより:タケシ
  • アンパンマンより:バイキンマン
  • くれよんしんちゃんより:ボーちゃん
  • 風の谷のナウシカより:王蟲
  • スケットダンスより:武光震蔵
  • NARUTOより:畑カカシ
  • 金田一少年の事件簿より:金田一一
  • こちら葛飾区亀有公園前派出所より:両津勘吉
  • とっとこハム太郎より:タイショーくん
  • 星のカービィより:Dr.エスカルゴン
  • サザエさんより:のりすけさん
  • ちび丸子ちゃんより:桜友三
  • ファインディング・ニモより:ドリー
  • ゲゲゲの鬼太郎より:鼠男


後は、etcですね。意外と見ているものです。子供の頃から。

id:NAOHUMI No.4

NAOHUMI回答回数49ベストアンサー獲得回数102011/11/26 01:22:32

個人的にはラノベ原作のアニメによくでてくる萌え系のキャラも可愛くて好きは好きなんですが
やっぱりただ可愛いキャラよりも特徴的なものを持つキャラクターのほうが私は好きですね^^
誣いて言えば2011、10年よりも少し前の8、7年のアニメのキャラクターのほうが
人間的(←意味不w だと思い、好きですね(^ω^)/

id:kaidoh0511 No.5

蒼灯回答回数59ベストアンサー獲得回数12011/11/26 10:37:34

私は
銀魂:坂田銀時、土方十四郎
REBORN!:雲雀恭弥、六道骸
D灰:神田ユウ、ハワード・リンク
BLEACH:朽木白哉、更木剣八
テニプリ:海堂薫、亜久津仁、真田弦一郎
金田一少年の事件簿:明智健吾
です。

基本的には黒髪サラサラが好みです・・・。
多くてすみません。

コメントはまだありません