うごメモで、IDを変えずに、初期化する方法があれば、教えてください。


文短くて、わかりにくいと思いますが、すいません。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/25 22:28:38
  • 終了:2011/11/27 21:15:10

ベストアンサー

id:natumikan782 No.2

なつみかん回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/11/27 11:15:17

えっと・・・まず今のユーザーのアカウントの紐付けを外し、
新しい初期化したユーザーでシアターに行き、その紐付けを外したIDで
ログインするとできます。
分かりにくくてごめんなさい><

id:mikazuki08

回答ありがとうございました!
出来ましたよ^^

参考になりました!

2011/11/27 21:15:03

その他の回答(1件)

id:pachrisu-nanako No.1

紫亜回答回数25ベストアンサー獲得回数32011/11/26 09:32:23

私の友達は、3回ほど初期化しています。今は、1番最初のIDです。
1、普通に初期化する。((えW
初期化すると、また、IDが登録できるようになりますよね?そしたら
2、前のIDで登録する。
・・・といっていました(友達が)
説明下手W

id:mikazuki08

回答ありがとうございました!
参考になりました^^

2011/11/26 17:38:01
id:natumikan782 No.2

なつみかん回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/11/27 11:15:17ここでベストアンサー

えっと・・・まず今のユーザーのアカウントの紐付けを外し、
新しい初期化したユーザーでシアターに行き、その紐付けを外したIDで
ログインするとできます。
分かりにくくてごめんなさい><

id:mikazuki08

回答ありがとうございました!
出来ましたよ^^

参考になりました!

2011/11/27 21:15:03

コメントはまだありません