子供も楽しめる、「1日完結の宇宙実験セミナー」があれば教えて頂きたいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/25 22:37:48
  • 終了:2011/11/28 07:21:32

ベストアンサー

id:kumonoyouni No.1

kumonoyouni回答回数612ベストアンサー獲得回数1312011/11/25 23:44:09

ポイント40pt

[1]つくばエキスポセンター2F
[2]事前申込---さいたま市青少年宇宙科学館
[3]はまぎん こども宇宙科学館
などはいかがでしょうか?

少し趣旨は異なりますが、JAXA|キッズは、自宅でも楽しめる実験工作室子どもと楽しむ衛星ガイド|人工衛星を開発するJAXA宇宙利用ミッション本部のようなものもあります。

ご参考になれば幸いです。

id:tai2006

有難うございます!!!

2011/11/28 07:17:51

その他の回答(2件)

id:kumonoyouni No.1

kumonoyouni回答回数612ベストアンサー獲得回数1312011/11/25 23:44:09ここでベストアンサー

ポイント40pt

[1]つくばエキスポセンター2F
[2]事前申込---さいたま市青少年宇宙科学館
[3]はまぎん こども宇宙科学館
などはいかがでしょうか?

少し趣旨は異なりますが、JAXA|キッズは、自宅でも楽しめる実験工作室子どもと楽しむ衛星ガイド|人工衛星を開発するJAXA宇宙利用ミッション本部のようなものもあります。

ご参考になれば幸いです。

id:tai2006

有難うございます!!!

2011/11/28 07:17:51
id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/11/26 20:41:11

id:tai2006

有難うございます!!

2011/11/28 07:18:13

コメントはまだありません